<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
05/24

雨の運動会

昨日はやはり・・・・・・・

でも朝は曇りだったので、開催決定の花火は鳴りました!

だから、弁当作りスタート

いい感じで競技は進み、良かったねぇ~→アララ・・暑くなってきた!日焼け止め塗ってないよ・・って言っていたんですが・・・・・→怪しい雲が出てきてザァーって降ってきた

体育館に30分くらい待機してください!!との放送

終わんないのかいって言うくらいの雨なんだもん・・・・・

弁当&荷物を車に積んだり、敷物を片付けたり・・・・とっても大変な運動会でした

結局・・・・様子見ながら午後の部も始まっちゃって・・・・・

2・3個省略した競技もありましたが、どうにか終わりました。

靴からジャージからみんな泥だらけで、洗うのが大変でしたよ・・・・・

学校側もよくやったなぁ~って感じです。

3日間雨予報だったのに、今日は良い天気なの・・・・神様って意地悪ね・・・・・

日記 comments(4) -


コメント

No title

お疲れ様~
雨降りの運動会は残念でしたね

わが家も1度経験あります
コチラは秋に運動会なんですが、台風の時期で・・・
荷物を車に載せたり また広げたりしてるうちにお弁当もずぶ濡れ!

開催してしまった以上 何が何でもやり通さないと
学校側も都合があるんでしょうね(*^^)ホントご苦労さま

カシスさん

参りましたよ・・・・
中学校の時も怪しかったんだけど、午前中に徒競走とか重要なのだけやって終わったみたい。お昼はお家で・・・・みたいになったそう。
そうしてくれよ~!!!
台風時期は、もっと怖いですね・・・・・
大丈夫なことを祈ってますね!

No title

fc2に来てたんですね。よろしくね(*^^*)
微妙な天候は、お弁当作りにも影響しますよね
うちも一度天候があやしくって、でもお弁当がんばって作って・・・
結局延期になったことが(ノ△・。)

運動会なんとかやれてよかったですね。
うちの小学校は来週運動会です

お疲れ様でした^^;

運動会・・・残念でしたね。
子供ちゃんたちが一生懸命練習して楽しみにしていただろうに・・。
お弁当は体育館で食べたのかな?


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

