<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


気持~ちしてみました。

これなら飽きたらすぐ取れるから良いかぁ~?合わないか?

パールだけにした方が、良かったかも?って今思いましたが・・・・

 

作品を置いたら、写真を撮ろうと思って持って行ったのに、撮るの忘れてた・・・

お話が大好きな店長で、話していたらお客さんたくさん来てしまったの。

 

先月は、半月くらいしか作品を置いていなかったから売り上げないかもしれないけど

そのこともすっかり忘れていた

 

19日のイベントが終わったら、又作品持って行ってきます!

その時は、写真を撮ってきますね

結構持っていったのですが、まだまだスカスカ・・・・・

ディスプレイも皆さん立体感出しているので、何か台でも持って行かないと~です。

 

そうそう・・・・新しいお店が入っていて・・・

シリコンのカップケーキとか出ていたの~

ついに出現

頑張らないと

雰囲気は全然違うけど、同じカップケーキのアルミにストラップだからさ~

 

クレイ comments(7) -


コメント

おっ!ライバル店が出現したのね。
これは、気合入れないとね♪
同じ素材でも、デザインなどは違うのでpip☆さんらしさで
がんばれ~。

みくママさん
ありがとう♪和調チックでラメがかかっているの!全部シリコン?かな?とても重いんだ~!!がんばりますよ~♪

キラキラつけたのね!
とてもいい感じです。
ライバルが出現しても大丈夫だよ!
同じようなものでも個性が出るから。
負けるな!
ところで、レンタルボックスの大きさなどのくらいですか?
今後の参考のために。

BOXデビューおめでとう~♪
ライバル店出現!??
流行だもんね。でも。。
作風が違うならpipさんらしさでイケルよ☆(^_ -)♪
ちなみに。。トールはやっぱりないかしらん(笑)
看板もキラ可愛くしたのね☆
次回は写真楽しみにしてるね^^

ライバルが現れると、俄然やる気が沸きますね♪
お店のディスプレイや作品に個性だして、pipちゃんらしいお店を作って下さい^^

ライバル出現でハンドメイド熱も上がりますね~
ディスプレイは差が出るかもしれませんね
難しいでしょうがpip☆さんの個性を発揮するチャンスじゃないですか~
きっと大丈夫っ♪この看板だけでも十分雰囲気が伝わってきます

べにさん
キラキラ大丈夫??
大きさは、正確にはわかんないけど・・・・
イベントで使っている板が余裕ではいるから、横60センチ奥行き40センチ高さも40センチくらいあるみたい。結構大きい。
mikiさん
カップケーキを見たときは、焦りましたよ~
ビーズ教室をお家でやっているみたいで、名刺が置いてあった。
ビーズも、残っているから置こうと思っていたけど、ますますかぶるね~
絶対写真を撮ってきます!
masakoちゃん
今度来たら、見に来てね♪
masakoちゃんの木工とコラボしたいわ~
カシスさん
ボックスに敷くの何か作らないと~です。
そのまんま置いてきちゃったもん。
みなさん可愛いんですよ~♪
がんばります♪


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

