<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
12/19

イベント終了

一時間だけのイベント終了しました~

 

 


 
いつもの感じのディスプレイ
今回は狭い&低かったのでこんな感じです。
 
子供のクリスマス会前のイベントという事もあり、同じ世代のママが多かったです。
 
 
私の隣でやっていたケーキ屋さん
 

おやつに買ってきちゃった~
ラッピングもケーキ屋さんに負けないくらい、素敵なの・・・・・
何のお仲間かと聞いてみたら、幼稚園仲間だそう。
得意なジャンルを作って、5・6人で販売していました。
完売していたなぁ~
 
今日は、前回の手作りマーケットに来てくれた方々も来て買っていってくれました
嬉しかった~
 
今回多めに出したマスクが大好評♪
ケーキのストラップは、そうでもなかったわ・・・・
ストールは、2本売れたし~
お嫁に行けなかった子達は、レンタルボックスに行ってもらいましょう

日記 comments(11) -


コメント

レポもうUPされてる~~!!
イベントお疲れ様☆
ディスプレイが高低差をつけて飾ってあってイイ感じね♪
今回は季節柄もあってマスクが大好評だったのね。
1時間の短い時間。。
今回お嫁に行けなかった子は。。
レンタルボックスでの出会いがあるさ^^v

mikiさん
お疲れ~今年も終わりって感じです。
マスクの時期が終わったら、何を作るか考えなくちゃです!

お疲れ様でした♪
やっぱり時期的なものでマスクの売れ行きは良かったようですね^^
1時間という短い時間でも楽しく、そして作品がたくさんお嫁にいけて良かったね。
お隣のケーキ屋さんは・・・・本物のケーキなんだ~?

お疲れさま~♪
たくさん作ったね。
一時間って短いね・・・それでもマスクは好評だったのね。
食べ物って販売できるんですね。
こちらでは、娘の通っているスイミングの餅つきが保健所から中止するように言われたんですよ・・・
今、いろいろ問題あるからね・・・・

イベントお疲れ様でした♪
今回も可愛いすぎて選ぶのに悩んじゃいました~♪
次のイベント参加予定あったら教えて下さい♪
また楽しみにしています♪

お疲れさま!
1時間のイベントでも、たくさん売れた商品があるのはすごいよ!
ディスプレイが見やすくて、選びやすそう。
よく考えられてるなぁ~感心。

お疲れ様でした~♪
可愛いお店が開店しましたね。
この時期だからマスクが人気商品だったのかな・・・?

masakoちゃん
良かったよ~♪
ケーキ屋さんはプロですよ~!!ビックリ!いろんな人がいますね~
みくママさん
食べ物系は、自己責任です!届出は出していないみたいです。
一日とか、1時間の為に申請はしないみたいです。
ボードにマスクって書かなかったから、ティシュケースかと思った!!って言われました。
みみぃ♪さん
昨日は、素敵な旦那さまと一緒に来てくれてありがとうございました♪
会場にビックリしなかった?!駐車場も大丈夫だったかしら??
「ひろば」では、月1のイベントを目指しているようですよ~♪
やる時はもちろん参加しますので、お知らせしますね♪
粘土で、作ってみてね!
べにさん
ちょっと狭すぎて、ディスプレイが大変でした。
丸いすにダンボール敷いているの・・・・・クロスで全部隠れていますが・・・・・
飛鳥☆さん
終わりました~
マスクの時期だったから良かったけど、今度はどうしましょ~・・・・
花粉症があるからマスクは作るつもりですが、こんなにはいらないし・・・・
考えなくちゃ・・・・です。

1時間のイベントで売れるものがあるというのは
すばらしいよ~。
プレ企画発送しました.
散々待たせた挙句 コレかよ!!って感じですが
もらってね。

イベントお疲れさまでした
1時間って言ったらあっという間でした?
画像からですが可愛いディスプレイで
私も手に取ってみたくなりました★

えみっちさん
ありがとう♪
楽しみにしています!!
カシスさん
あっという間ですよ~!!
次回の為にアンケートをしたから、出来れば午前中だけでもできれば・・・・って書いてきました。来る人も駐車場も大変だからね!


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

