<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日はイベントって言っても、出したのは古着&おもちゃ

天気も良くてすごいお客さんの数・・・・・・

季節ごとにやっているみたいで、ファンがたくさんいるみたいです。

私の係りは古着の会計!忙しかった・・・・・

気のなるものは、前回の違うフリマで売れなかった大物おもちゃ♪

今回は、大物全部売れたよ~

古着はイマイチね。

手作り品も出している人がいて、いいもの見つけた~♪

とっても可愛かったから大人買いしたかったけど、迷ったのが後悔・・・・

子供達も欲しいって・・・・・・失敗した・・・

103_0320_convert_20090526161829.jpg
ケーキは前回美味しかったので又買ってきたよ~♪

一緒に並んでいるのは、べこもち

可愛いでしょ~?!食べるのが勿体無かった。

103_0319.jpg

日記 comments(6) -


コメント

ぽにょ♪

おいしそうなケーキですね。
イベントやフリマって結構、衝動買いしてしまいますね。
せっかくフリマで片付けしたのに・・・。

お疲れさまでした♪

イベントで可愛いあみぐるみゲットしてきましたね^^
色合いも表情もほのぼの系の親子クマちゃんだね。
子供ちゃんたちが欲しがるのも納得だわ(笑)

友紀ママさんへ

このチーズケーキ美味しいのよ~♪
こんなのがあるって知らなかったから、e-233をそんなに持っていかなかったの・・・・・・v-12
だから買えなかったの・・・・・残念です。

masakoちゃんへ

かわいいでしょ~♪
色もたくさんあって迷ったのよ~・・・・

No title

楽しそうなイベントですね!
かわいいものもゲットできたし。
べこもちって何?

↓すごいドジ、ガラスとからすを間違えるなんて。
後で考えたらあんなでかいからすの埋葬って大変だよね。
笑ってしまいました。

べにさんへ

べこもち・・・・・う~ん難しい質問・・・・
何かを練ってデザイン考えながら、積んでいってカット!!金太郎飴みたいに切るの!
それで蒸すんです!食感は餅よ!田舎のおばあちゃん達が伝統を受け継いでいるみたい。
でもコレを作ったのは、同世代のママなんだけどね。
説明不足でスイマセン・・・・
いつかは作ってみたいんだ~♪

カラスは・・・・・触れませんよ~v-356


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

