<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

この前のプレ企画のお礼ということでプレゼントが届きました~

 

こちらは、mikiさんの
ブログでは見ていたけど、カットが凄く細かくて塗りもとっても丁寧
超かわいい
どこに付けようか、考えるのも楽しいです♪

 


こちらは、べにさんから

子供が狙っています

ブログでも見ていたんだけど、すごい可愛いのよ~

作りが丁寧で細かい・・・・・勉強になります

私の・・・・・やっぱり雑だわ・・・

 

mikiさん・べにさんありがとうございました

 

 

 

 

今日から

次女もどうにか風邪治ったし~

よお~し大掃除するか~

未分類 comments(8) -


コメント

あ~ほんとに少しで、ごめんね~。
気に入っていただけて、よかった!
mikiさんのプレゼントはボタンなの?
すごくかわいい~!

べにさん
ありがとう♪
みんな大喜び~ありがとね☆
mikiさんのは、ボタンや髪留めに~って書いてありました!
可愛いでしょ!

ちょっとしたものなのにUPしてくれてありがとうね♪
pip★さんはチクチクも色々されるから
どんな風に使ってもらえるか私が楽しみ??(笑)
べにさんからは、
あのとっても可愛い文具スイーツだぁ\(≧∇≦)/
いいなぁ~~!

とっても嬉しいプレゼントで
良かったですね。
可愛いから羨ましいですよ

プレ企画ってやっぱり楽しそう☆
ハンドメイドがお上手なpipちゃんのお友達は、やっぱり同じくお上手なのね♪
同じ趣味を持つブロ友との交流・・・ワクワクしますね。

こんにちは~~。
うちにも べにさんから 文房具届いたよ。すごくキュートよね。
まだ 写真も撮りきれてないのに 娘がキャップを使ってた・・・。
写真を撮らなきゃ~~。
ボタンも素敵ですね。 ハンドメイド??すご~い。

あぁ・・・私って出遅れてますね・・・
スミマセン 決して忘れてないですよっ
お許しください・・・
一応ひとつは出来てるよ。小さいものだけどね
娘さんたちの分はもう少し待ってね!
でも皆さんの作品に触れるといい刺激になるんですよね
私も今度企画してみようと思います

mikiさん
きゃ~!!プレッシャー!!
がんばります♪ありがとう♪
mioさん
私の・・・・・そんなでもないプレゼントがこんなに可愛い物に☆
とてもとても・・・・・嬉しいです♪
masakoちゃん
色んな分野の達人がいるから、楽しいよ~♪
えみっちさん
学校に持って行きたいって言っている・・・・・
女の子はいくつになっても、可愛いの大好きだからねぇ~(もちろん自分も)
ボタン穴も綺麗に開いているのよ~
カシスさん
えぇ~!!気を使ってもらって・・・・ありがとうございます♪
嬉しいなぁ~☆
企画して~♪私も今回初めてだったけど、応募少なかったけど・・・・楽しかったよ~♪
又やりたいです。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

