<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
01/19

スキー

今日も手作りネタではありません・・・・

でも1個作ったんですよ~

急ぎで針刺し(注文品のため)

写真撮るのすっかり忘れて昨日の午前中持って行ってしまった・・・

残念・・・・

 

 

今週は、スキーの搬入期間です。

冬休みは雪がほとんど無かったのでスキー練習しませんでした。

1年ぶりだし、次女は初めてのスキー教室なので靴やスキーの履き方はしておかないと~

って事で昨日やりました~

裏に坂作ってミニスキー場

 

 



 


 

 

 

自分で出来る様になったので大丈夫かな~

せっかく坂を作ったのに今日はです。

道路のもすっかりなくなって良いんだけど・・・・ねぇ~

来週からグランドでのスキー練習が始まります。

未分類 comments(10) -


コメント

グランドでのスキー教室雪国ならではの行事ですね~
楽しそうです!

グラウンドでスキー練習?
どんなことをするんだろう。
私は数えるほどしか滑ったことないな~。
上手に滑れたら楽しいでしょうね!

飛鳥☆さん
グランドで練習してから2月にスキー場です♪
長女はスキー場デビューです。
べにさん
山作って滑ったり、歩く練習じゃないかな??
スキー場でのお手伝いも募集かかるけど、持ってないし苦手なので他の父母の方にお任せです。

わぁ!懐かしい!幼少時代を思い出します!
小さい頃父に裏の空地に坂を作ってもらいスキーしました!
写真見ていたらスキーしたくなりました♪

昔・・・私たちミニスキーってやったよね?長靴に着けるプラスチックのスキー^^;
今の時代じゃ~そんな物もないのかな?(笑)
お子ちゃまたち、怪我しないように思いっきり楽しんでくださいね♪

私は秋田生まれなのに 学校のグランドで1度しかスキーをしなかったよ。
そして 滑れずにココまできたわ。
もっぱら プラスチックのミニスキーで道路を駆け抜けてたよ^^
雪深くなってきたね

みみぃ♪さん
2人乗りリフトになったし、旦那様と行ってみたらどうですか??
はまるかも・・・・・・?
masakoちゃん
ミニスキーも売っているよ!それよりもう少し大きくて長靴で履けるのもあるし。
今日学校に運びに行って来るよ~
えみっちさん
そうなの~!!北国だからってスキーが出来る!!っていうのは大間違いよね~
好きじゃないと行かないし、上達しないもん!
私も駄目です。

いいなぁ スキー環境が身近にあるなんて☆
お子さんでもやはりスキーはお上手なのね きっと
こっちは海があるけど泳げない県民が多いですよ
まず泳ぎに行かないし、水着も持ってないし(^^)
北国の方はみんなマイスキーグッズ持ってるの?

カシスさん
泳げない人もいるの~?目の前が海の感じがするが・・・・・もったいない。
1度は行ってみたいなぁ~
小学校ではスキー教室があるので、みんな準備するのよ~!!
転校生が多い所だから、長崎や神奈川から来る人もいるから大変だと思う・・・・
今年は寄付のスキーを集めていたけど、ほとんどの人が買うのよ!!
結構高い!!!!スキーセット&ウエアーでしょ~毎年大きくなるしさぁ~
暖房代だってすごいかかるのに・・・・・冬は大変です。

わぁぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!
雪だぁー!!!! 雪だぁーーー!!!!!


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

