<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


昨日のランチのおかげか昨晩は頑張れました
アイスたくさん

 
 
前に台だけ作っていたケーキ
やっとカットして作ることが出来ました。
グレイスに軽量粘土混ぜてカットしたら、ちょっといつもよりスポンジっぽくなった


デコはいつもと一緒・・・・

他のものっけてみたいけど、この小ささはこれしか出来ないよ~

みんなのも小さいけど、色んな可愛いデコしているんだよな~

もっと練習しないと・・・・・

 

 

昨日は初めてのお店でランチしてきました!

とっても可愛いお店で中もとってもウッディなの

テーブル・イス・カウンターがパイン材?手作り?見たいな感じで

トールペイントの作品もたくさんありました。

奥さんがやっているのか聞けばよかった~・・・・

初めてだから、今日のランチ!って言うのを頼んだけど

なかなか美味しかったです

エビフライ・白身フライ・ハンバーグ・サラダ・スープ・ご飯・コーヒー

久々のランチはいいですねぇ~

 

とってもオシャレなお店だけど

作業服姿の男のお客さんが多かった・・・・

運が良ければ大間マグロの刺身とかもあるらしい

メニュー見るとお酒もあるから、居酒屋みたいな喫茶店??なのか?

とっても不思議なお店を見つけました

 

未分類 comments(7) -


コメント

可愛いアイスやケーキがいっぱい出来ましたね?
作業服の人が多いお店って、お値段もお手ごろで美味しいお店が多いって聞いたことがあります^^
大間のマグロも食べられるなんて素敵なお店ですね~^^
是非またチャレンジしてみてくださいね?

いきなり復活!?
アイスの量半端じゃない。
ランチの威力すごいのね。
ケーキの9ピン、両側にあるからいくつかつなげるんですね?
何ができるのか、楽しみ!

ランチ効果発揮してますね^^
気分転換はやっぱりいいもんだ(笑)
新しいお店って、田○部の方なの?

アイスこんなにいっぱい食べられないよ~(ノω`)プププ
アイスのざっくりした質感が上手く出来てるなって感心しちゃいます
大間マグロの刺身にも出あえるお店なんて不思議ですね
でも男の人のお腹も満たせるんだからとても美味しいお店なんでしょう~

アイスたくさん、美味しそうに出来たね♪
素敵なお店見つけて良かったね~。
興味深々♪ 写真撮れたらヨロシクゥ~ヾ(*´▽`*)ノ

飛鳥☆さん
美味しかったです~♪
大間マグロ次回は挑戦してみます!
べにさん
繋げる用と、抜け防止の為に後ろから刺しています。
軽量粘土だと抜けやすいみたいで、アイスが抜けた~って言われるの・・・・
masakoちゃん
そう~アツギの通りよ~
カシスさん
アイスはすごい簡単なので、作りためしました。
鏡の裏とかにもくっつけるの・・・・
大間のマグロはスーパーでも売っている時あるけど、こっちでも高いです。
kyanさん
そうよねぇ~・・・・・
いつも写真撮るの忘れる・・・・・携帯持つようになって1年が経とうとしているのに、撮るくせがついていないのよね・・・・・・

アイス可愛いですね♪
自分でも作っているんですが上手くできませ~ん(泣)
素敵なお店見つけたんですね♪
もしよろしければお店教えてくださ~い♪


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

