<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

一週間が始まりましたね~

土・日はなんか忙しくて何も作っていません

 

子供達は今週から体育でスキー教室が始まります。

背中にタオル入れたり~着替えの準備したり~朝から大慌てでしたよ・・

 

金曜日の新年会

9人集まってのおしゃべり

みんなはもうすっかりのお友達だから、私・・だいぶ緊張してしまいました。

だって・・・・今まで憧れていた人たちばかりなんだもん・・・・

あっという間に、子供が帰ってくる時間になり帰ってきました。

手作りのお話はほとんどしなかったけど、中・高学校の話や

お仕事のことをたくさん聞けて勉強になりましたよ~

年齢もまちまち50代~30代(私一番下・・・)

が集まって会話するのってそうないですよねぇ~

 

 

日記 comments(7) -


コメント

おはようございます♪
今週もお互いに頑張りましょうね^^
お仲間との新年会楽しめたようで何よりです。

実りのある新年会だったみたいですね。
pip☆さんもすっかりその人たちの仲間入りだね。
ハンドメイドのお友達が増えて、よかったね!

いろんな年代の人と仲良くできるのっていいよね~♪
憧れの人たちとお友達になれるって、ラッキー、ラッキー!!
好きな事で繋がってるから楽しいんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

楽しい新年会だったのね^^
自分の親の年代に近い人と、趣味を通してお友達になれるのっていいね。
人生の先輩として学ぶこともたくさんありそうで新鮮かも(笑)

飛鳥☆さん
頑張りましょうねぇ~♪
べにさん
仲間と認めてもらうには、まだまだかかりそうですよ・・・
人見知りなんです・・・
kyanさん
今度家にも来てくれるって言ってくれています♪
そん時は頑張らないとです!
masakoちゃん
今どきの学校のこと聞いていたら、怖くなったよ・・・・
自分の時と全然違います・・・・
田舎でもそうだからmasakoちゃんとこはもっと大変そう・・・・・

楽しい新年会よかったですね!
私は今週末保育園のママ友たちと新年会です!
(幹事なので必ず出席できる日程でスケジュールしちゃってます)
年上の方々との情報交換、勉強になりそうですよね。保育園も小学校も自分が年上になりがち(それもこれも産んだのが遅めだから・・)なので・・・
でもあこがれの皆さんとって素敵!これからもたくさんお話がきけるといいですね!

fortuneさん
保育園のママと新年会なんだ~幼稚園の時はあまり繋がりがなかったからそういうのやったことないな・・・・でも幼稚園の時友達になった何人かのママとは今でも仲良し☆
小学校はそんなに行かないから、この時期のママ友は大事よね!


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

