<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
02/04

布が・・・・

ずーっと自分用の服が作りたくて・・・・でも布選びに迷っていました。

 

でもついに決意

 

服をよく作っている方々に相談してリネンを買うことにしました。

 

でも迷っていた布を買おうとしたら売り切れになっていた・・・・・

 

ずっとあったのに・・・・

 

昨日まであったのに・・・・

 

ここ2・3日(今良い感じ)

 

つければ切れるの繰り返しで諦めていたの・・・

 

入荷するまで待ちますよ・・・・・あ~あ・・・・

 

 

 

でもね・・・・知り合いが自宅ショップを閉めるって言うので見に行ってきました。

 

何に使うって決まってるわけでもないんだけど・・・・

 

60%オフにつられて買ってきちゃったよ~

 

上の綿麻も服に良いらしい

 

 


しばらくこの布でガマンです

 

でもこれじゃ・・・・子供用よねぇ~

ソーイング comments(3) -


コメント

自分用の服だと結構布いるから
お店に気に入った布があっても
足りないこともありますもんね。
私は子供用ばかり作ってます(笑)

最近ミシンから遠ざかっている私ですが、今自分の洋服作りを模索しています・・・。
↑この小花柄の布で春用のチェニックなんてどぉ~?

mioさん
自分用だと布をたくさん使うから失敗できないよね・・・
慎重に選ばないと・・・です。
masakoちゃん
チェニック大好き~♪お腹隠し~♪
この布じゃ・・・・私じゃ若すぎでしょ??
ミシンやり始めると楽しいよ~


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

