<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
02/09

お雛様

 
 

何年か前に母に作ってもらったお雛様
 
とりあえず・・・・・一個目
 
早く出してあげないとすぐ3月3日になってしまうよ・・・・・
 
大変だ・・・・
 
 
今日はでスキー教室
 
今までグランドで練習してきた成果をスキー場で発揮です
 
長女はスキー場デビューなの・・・・大丈夫かしら
 
次女はまたまた風邪っぴき
 
元気なんだけど、咳と鼻水がすごいので1日中外は辛いよね・・・・
 
でお休み・・・・これからです
 
スキーに行くって事は、今日・明日とお弁当です
 
一応カワイイ感じに作って持たせたけど見せれません
 
次女もお弁当って言うのでお家でピクニックしますよ。
 
 

 

 

未分類 comments(6) -


コメント

素敵なお雛様ですね♪
長女ちゃん、スキー場デビュー嬉しいでしょうね。
先日娘に、学校でスキー教室があるんだってって話したら、とても羨ましがっていました。
可愛いお弁当見せていただきたいです(*'-'*)
次女ちゃんお大事に~~!

おぉ~スキー場でお弁当なのね^^
私達の時、リュックをリフトの下に並べて置いていて
おにぎりが凍っていた人いたよね(笑)

お母さんが作った?
すご~い、何で作ってあるの?
手作りのお雛様なんて、心がこもっていていいね~。
今度かわいいお弁当が出来たら公開して!

これは貝殻で作ったのかな?????
うちもまだお雛様だしてないの・・・
スキーの授業があるなんて雪国ならではですね。
娘の小学校は卒業遠足が六甲の人工スキー場でのスキーですよ。

飛鳥☆さん
ホントに料理が苦手で見せられません・・・・・・旦那様よりは頑張ったけどさぁ~
スキー一式の準備が大変なのよ~~~
masakoちゃん
今は昔も??ロッジ?ヒュッテ?に荷物置いて食べるらしいよ~寒い!!とか言ってなかったもん!!雪焼けして帰ってきました!
べにさん
はまぐりの貝にちりめん布をくっつけています。
私は作ったことないけどね~♪昔からいろいろ一緒に作りましたよ!
弁当は見せれません・・・・・・
みくママさん
前のブログでも紹介したんだ~♪
はまぐりのお雛様♪実家にはもっと大きい貝で作ったのもあったよ~
人工のスキー場だと雪質もいいのかな?
最近いい天気だから、雪もアイスバーンになっていて転ぶと痛いみたい。

お母さん上手ですね~可愛い・・・
もっとアップで見たいなぁ(*´ェ`*)


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

