<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

 



前にべにさんから、キャップを貰ったんだけど・・・

 

子供達に作って~!!!ってずっと言われていました

 

シンプルな絞りしか出来ませんでした・・・・・

 

鉛筆には、チェーン&をつけてみました

 

今回のシリコンは、アイボリー

 

もっとバタークリームっぽくなるのかな??って期待していたけど

 

コーヒークリーム色でした残念

 

近くのホームセンターにはアンバーとアイボリーとホワイトしかありません。

 

ホワイト買って、色つけしたほうが良いですね

 

使い切れなそうなアンバーとアイボリーは思い切って2色絞りでもしてみますか

 

 

 

 

 

クレイ comments(8) -


コメント

鉛筆キャップだね? 
これ付けて学校に持って行ったら、クラスの人気者じゃん♪
娘ちゃんたちのお友達からもリクエストされるよぉ~~www

masakoちゃん
実は・・・頼まれているのよ~
人気度見るのにはいいか・・・・

べにさんの乙女文具、かわいいもんね♪
うちの娘も学校に持って行ってますよ。
でもね最近まで削ってなかったの。。。
もったいないだって・・・・

すごいかわいい~!
ハートがたくさんぶらさがってる~。
お母さんの手作りなら、さらにうれしいよね。
シリコン、いろいろ挑戦してみてるのね。
アンバーとアイボリー、シックな感じになっておしゃれかも。

お久しぶりです。
ずいぶん遊びにこれてなかったので まとめて拝見!!
可愛いものが増えてる^^そして
お洋服いい感じ。 胸元の切り替えしが好きだなぁ^^
あと下のお寿司はクレイかと!!

イイなぁ~作れるから!
私も娘たちの「作れるの?」って聞かれ続けてはいますが・・・
作れないー
べにさんのもそうだけど
このスイーツ文具は絶対女の子が好きですよね~
ツボにハマっちゃうのがわかります!可愛いもん~

みくママさん
べにさんから頂いた消しゴムは、勿体無いから飾っていますよ~♪
デコった鉛筆見て子供達は、短くなって削れなくなったらどうするの??って言っていましたが・・・・・そういえばそうよね・・・・まっ深く考えないでおこう。
べにさん
べにさんみたいにゴージャス絞りは出来ませんでした。
シリコンに9ピン刺して強度はどうかしら?心配中・・・・・ボンドもプラスしています。
鉛筆自体にヒートン刺してもありかな?と思っているんだけどね!
えみっちさん
洋服大丈夫??首が気になるんだけど・・・・・駄目なら袖取るから~
お寿司は・・・・クレイで作れませんよ~
カシスさん
女の子はかわいいの好きよね!何だか私も好きになって・・・・・・・
いろいろ付けていますよ~♪

いいね、いいね~お洒落だねぇ♪
これは売れるよ~~!!


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

