<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
03/03

ひな祭り

 
今日はひな祭りですね
 
今年は、旦那様の両親をご招待(初めてのこと
 
昨日は、私の実家にちらし寿司を海苔巻き&おいなりさんを持って行きました。
 
海苔巻きは練習がてらなんだけど・・・・・やっぱり上手く出来ないな~
 
今日が本番だって言うのに・・・・・
 
頑張りますよ~
 
 
 
 
ボックスで売れているマグネットバー
 
 
 
置いてきたばかりなのに全部なかったの
 
なのでたくさん作ったよ
 
パーツもなくなってきたので、作らないとです

 

新しいのは、フォトフレームとハンコケース

 

早速長女にフォトフレームが欲しいって言われました

 


フレームに私が写っていたので、新作文字でガードです!

 

ピンクとホワイトの2色クリームもいい感じになってきました!

 

もう少しピンクの色を濃くした方が、はっきり2色って分かるかな??

クレイ comments(9) -


コメント

おはようございます♪
今日はおひな祭りですね。
美味しい巻き寿司やちらし寿司でお祝いしましょうね。
私も頑張らないと・・・!!
マグネットバーとっても可愛いから。あっという間になくなるの良く分かります?
嬉しい悲鳴ですね(*'-'*)

飛鳥☆さん
おはようございます!
いやぁ~・・・・・今から準備しないと間に合わないかも・・・・・・遅いから・・・・・
白いマグネットバー自体があまり売ってなくて・・・・・・探すの大変です!

お寿司屋さん開店ですね^^
旦那さまのご両親にお腹いっぱい食べさせちゃって下さい♪
マグネットバーは売れゆき好調なんだね。やっぱりみんなもこんな可愛い?マグネットバーを待っていたのよ♪ドンドン増産しなきゃ~~(笑)
新作発表がてらpipちゃんもお顔も公開するとこでしたね。そのうちバァ~んとどうぞ♪

デコ小物いっぱい作ったのね。
売れ行き好調!かわいいものね~。
ふむふむ、なるほど~。
参考にさせていただきます。
あ~私も作らなきゃ。

masakoちゃん
昨日作ったらイマイチなんだよね・・・・・
料理上手な義母になんかいわれそう・・・・
べにさん
マグネットバー良いですよ~♪
自分でも使いやすいから好き☆
色んな色が売っているけど、白はあまりない・・・・・

うちも今日は散らし寿司&手巻き寿司で~す♪
ケーキも買って来ましよ。
マグネットバーはいいですね。
2色クリームもバッチリ!
pip☆さんのお顔、見てみたかった~。

可愛いし、使いやすそうだから
売れるのわかりますよ~。
色、あまり濃くなくても可愛いから
大丈夫だと思いますよ♪
下から2個目が好きかも\(^o^)/

みくママさん
皆さんそうなんですねぇ~♪
ケーキはなかったです。
お顔は恥ずかしくって見せられません。
mioさん
私もそう思う♪
今まで丸磁石ばかりだったからさ~早く気がつけば良かった~です

マグネットバー めちゃ可愛い~~~ヾ(*´▽`*)ノ
売り切れちゃうの分かるなぁ♪
ボックス頑張ってるね?


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

