<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

昨日は父の入院の為、に皆乗ってに行ってきました。

 

子供がに行ってから出発したんだけど昨日に限って悪天候

 

前の日までは4月の陽気だったんです

 

なのに・・・・吹雪

 

こんな日に長時間車に乗るのは初めてです!

 

視界2mくらい・・・まっしろで見えません・・・・

 

対向車が突っ込んで来たらもう終わりだと思いながら助手席に座っていました。

 

旦那様はとっても疲れただろうと思います。

 

前は見えないわ、風でハンドルとられるわ・・・・お疲れ~です。

 

 

 

今日の手術の方はいうと・・・・

 

思っていたより大手術

 

ついでになりかけの白内障手術もやるそうです。

 

片目で1週間の入院が片目で2週間になり・・・・1度は退院してこようかな?

 

って言ってます。

 

やっぱりお店が心配みたい・・・・・

 

手伝えないしなぁ~・・・・

 

 

 

日記 comments(5) -


コメント

大変でしたね。。。
お父様の入院&手術、大丈夫とわかってても心配でしょう。
私も一昨年末から去年始め父、母と続けて入院&手術があり
大変でした。
pip☆さんが体調をこわさないように注意してくださいね。

吹雪の中、お疲れ様でした。
心配でしょうし、お世話や留守宅のこともあって大変ですね。
2週間、長いですね。
がんばってください!

おぉ・・・お疲れ様でした。
入院期間が長いと家族も疲れてくるから気をつけてね~。
お父様もお大事にしてくださいね(*´ェ`*)

お疲れ様でした・・・。
雪道の運転って運転している人も疲れるけど、乗っているだけの人も疲れるよね(涙)
お父さんの入院は長期戦になりそうなんですね?
お店のことは心配だと思いますが、お父さんにはゆっくり静養してもらわなくっちゃね。

友紀ママさん
ありがと☆
健康が一番ですね!
良い病院が近くにあればいいんだけどねぇ・・・
べにさん
ありがと☆
私もそんなにお見舞いは行けないからさ~
父は大変だと思う!
kyanさん
ありがと☆
母は結構・・・・
色々ブラブラして見よ~って言ってますよ~(ここよりすごい都会なので・・・)
お見舞いがてら息抜きも必要ね!
masakoちゃん
ありがと☆
長距離は運転出来ないから、助手席で疲れたなんて言いません!!
説明聞いても難しくて分かんないのよ~


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

