<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
03/13

ほっと一息

最近・・・全然手作りしていません

 

父の入院って言うのもあるんだけど、旦那様が月曜から昨日までお休みだったの・・・

 

で!今日はご出勤

 

なのでほっと一息

 

今週からも午前学習だし、部活ないし・・・・

 

もうすぐ春休みだし・・・・・

 

なんだかバタバタ

 

貴重な午前中を有効に使わなくちゃ

 

 

そうそう!!病院の帰りに駅ビル?オシャレなビルでランチしたのね!

 

色々見ながら下の階に進んでいたらクレイ発見

 

ネイルコーナーの所にデコッタDSカバーとかスィーツストラップとか売っていたの

 

ネイルしているお客さんもいたからクレイのパーツとかつけちゃうのかも

 

そういうお店初めて見たから大興奮

 

でも・・・よーく見たら全部軽量粘土だから仕上がりは皆さんご存知の通りです。

 

突然の出会いに・・・・・舞い上がっちゃって・・・撮ってくれば良かったよ・・・・

日記 comments(6) -


コメント

駅ビル可愛い物沢山売ってますよね!
私も大好きです!
カフェもおしゃれですよね♪
私も行きたくなりました♪
お父様の回復祈ってます。

みみぃ♪
アウガにあったよ~!
実家があっちでいいなぁ~
こっちよりだいぶ・・・・・・都会よねぇ~

そういうの見ると、やる気出てくるよね!
その作品は誰かの手作りなの?
たくさんの人がスイーツ作ってるのね~。

べにさん
おしゃれなサロンなのよ~♪
デコネイルと一緒に並んでいたし・・・・・・どうなんだろね?
軽量粘土っぽいから、可愛い感じだったよ!

わたしも働いていた時に店の横にあったネイルサロンで
樹脂粘土でデコされる方がいて、教わったのが
出会いなんですよ~。
系列店のネイルサロンではパン粘土で
薔薇を作っている方と契約していたみたいです。
軽量粘土は水に弱い物が多いのにネイルに
使えるんですかね~?

mioさん
そうなんですか~!!
軽量粘土のは、作った完成品が売っていたの~!
爪にするとなれば、軽量粘土じゃ無理よね?
もっとちゃんと見てくれば良かった!!


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

