<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
103_0323_convert_20090601080823.jpg
初すけるくんです!
やり方もわからず、やっちゃいました~
皆さんの体験談を参考にしました~
色は濃くなるから薄めに!!!って見ていたはずなのにコレじゃ薄いだろ~って足したのがまずかったみたい・・・・だんだんと濃く変化しています
それに・・・割れやすいと、皆さん言っていましたが、やはりヒビはいりました・・・・
すけるくんコートは、まだ塗っていないので透けてませんが楽しみです♪
持って塗った方がいいのかな?ムラムラになるよね??
このゼリービーンズどこ持てばいいんだろうか???

クレイ comments(10) -


コメント

よく分からないけど・・・

コートを塗らないと透けないのね・・・
いろんな種類のクレイがあるので
素材に合わせて使わないといいスイーツが出来ないんだぁ~。

私もいまクレイでビスケットのストラップを製作中です。
乾燥に時間がかかるのね。。。。

No title

おぉっデビューですね!
すけるくんコートも買ったのね。
やっぱりあったほうがいいんでしょうね~。
私は虫ピンに刺して塗って、発布スチロールに立てて乾かしてます。
面倒なときはデコしてから塗ってるよ。

ほぉぉ~~

タイトル見てすけるくんってなんだろ?って思いましたよ・・。
↑おっ、チュッパチャップス♡って思ったら・・これがクレイなのね^^;

友紀ママさんへ

コートを塗って透明に・・・そう思って買ったんだけど・・・・
一緒に作った小さいバラは透明になってたv-405
ビスケット乾燥中なのね~楽しみ♪

べにさんへ

虫ピンなら目立たないからいいねv-218
ありがとう♪
色濃いでしょv-388

masakoちゃんへ

透明感は普通の粘土じゃ出なかったの~!!
皆が使っている粘土をついに買ってしまったv-398

No title

お引っ越し無事に(しかもとっくに。。。v-410)済んでたのね。
ゼリービーンズってこういう色だからOK!v-432
塗ると透明になる。。。?不思議。

縞々ねこさんへ

完全引越しはまだなの~
今月中にデータバックアップツールが出来るらしいので挑戦してみる~

すけるくん・・・・イマイチわかんないけど~これから透明になるらしい。

No title

新しい分野に挑戦ね☆
「すけるくん」っていうのも粘土の種類なのかしら?
この後、コート塗って透けた感じになるのね^^
楽しみ~♪

mikiさんへ

そういう名前の粘土なの~♪
ちょっとお高めなんで買うの迷っていたんだけどねぇ~
そろそろすけるくんコート塗らなくちゃです~


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

