<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
06/04

ストール

103_0324_convert_20090604080837.jpg

夏用ストール完成♪
ベージュの糸も買ってきたので作りました~
前回のを合わせると4本目
イベントに出す予定ですが、どうでしょう・・・・?

昨日は、ジムで初フラやってきました~
みなさん可愛いスカート&お花(頭に付ける)を準備していたんでビックリ
全然知らなかったが専門店があるらしい.......
先生が貸し出し用に2枚持ってきていたので、借りました。
久々スカートってもんを穿きましたよ
動きを憶えるのがいっぱいいっぱいで・・・・汗たくさんかきました。
腰振っているだけか~??なんて思っていたのを反省しております
なかなか深いですよ~
ソーイング comments(6) -


コメント

フラ・・・?

ジムでフラって、フラダンスのことかな?
pipちゃんなんでも挑戦するねぇ~^^偉いよ!!
私はもう新しい事にチャレンジする勇気が出ません・・。

イベント用の夏用ストール、いい仕上がりだね♡
お色がベージュor白ならどんな色の服にも合うよね。

No title

シンプルカラーのストールは幾つあっても重宝しますね
レース付きでやっぱり可愛いです
フラ・・・流行ってますね
色んな方のブログでふらの記事を拝見します
みなさん行動力があってすごいなって感心してます(^^)

No title

夏場すごく活躍しそう~。
洗濯も出来るし便利だよね。
イベントでもボックスでも人気だと思うよ。

フラ、いいな~やってみたい!
ウエストも細くなりそうだし。

masakoちゃんへ

そう!フラダンス~♪
昨日は学校が遅かったから、行けたのよ~
ストールいけてる~v-10

カシスさんへ

流行っているのねぇ~・・・・
でもあの格好は・・・・・圧倒されますv-405

レース付き、自分でも使っていますが良い感じv-426
チクチクもしませんよ~

べにさんへ

ガーゼは水通し済みだけど、このレースがどうなるか??
洗濯してみないとね!
フラのレッスンはないですか~??


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

