<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

突然ですが・・・・

 

私は、思いついたら即行動の性格なのです。

 

昨日・・・

 

そういえば・・・・・

 

ボックスの近くの百貨店(一応)に手芸やさんが入ったなぁ~

 

手芸店で働くって自分の好きなこと活かせて最高かも

 

で・したら・・・・・

 

先月から、募集を貼っていたのよ~4月10日から新しい人来てもらってますって・・・

 

遅かった・・・・その期間お店には何度か行っていると思ったのに・・・

 

気がつかない(その時は思ってもいない)

 

今は無理よ~ってことなのかな?

 

残念でした

 

電話番号と名前は聞いてくれたけど・・・・

 

手芸店なら、何年でも待つ~~~

日記 comments(7) -


コメント

手芸店でバイト?
いいよね~割引があるかもしれないし。
私はこれから新しくできた手芸店をのぞいてきます。
粘土が買えるといいんだけど、なかなかないよね。

手芸店でバイトってイイですよね~
私も憧れちゃう☆ちょっとで遅れちゃって残念でしたが
でもチェックしていた方がいいよー
結構1ヶ月続かなくて辞めちゃう人もいるからね~(^^)
なんか趣味の中でお仕事できるっていい環境だわ~
ってつくづく思いました
早く空きができるといいね~

憧れのバイトだね。近所のジャスコの手芸やさんで
結構募集してたけど 今の仕事をやめるわけにもいかず・・。
でも好きなものに囲まれるのは幸せだよね!

べにさん
良いと思わない?絶対割引あるよねぇ~♪
粘土売っている所は、こっちじゃないよ~
カシスさん
手芸店なら、家事も頑張れる気がするの!
気持ちだけは、盛り上がっているんだけどねぇ・・・・
えみっちさん
募集しているんだ~
そうよね・・・仕事をもっていたら難しいですね。
気長に待ちますよ~

ひとあし遅かったんですね~~
残念 (ToT)/~~~
まぁ、こういうのも縁なのでしょうから・・・
近いうちに電話が来たりするかも♪
そう思ったら、しばらくはドキドキ、ワクワク過ごせそう?かも

fortuneさん
残念でした・・・・
でもいざ仕事が決まったら、子供の事とか考えなくちゃいけないんだけどね・・・・・
そん時はそん時だ~!!!

おはよ~!
朝からものすごくいい天気!
お出かけ日和です。
カップケーキ、メモスタンドなのね。
かわいい~クリップにもスイーツついてるんだね!
もしかしたら、思い切って大きいパーツをドンと乗せて、それを中心にデコってみたら?
いちごとか、チョコとか・・。
小さい口金を買えるサイトですよ~。
ビーズ→デコレーションの順に入ってね。
http://www.rakuten.co.jp/yuzawaya/
この間行った新しい手芸店で粘土買えました。
ハーティとハーティカラー!


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

