<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


前に頂いたで勝手にコラボちゃいました~

 

わかる人にはわかっちゃいますねぇ~

 

mikiさんの可愛いトールペイントスィーツ

 

べにさんの可愛いリボン

 

とっても可愛く出来ました~

 

これはねぇ~イベントでお店の看板として使いたいと思います

 

 

実は・・・このキットに出会ってから1年近く経ちます。

 

昔、レンタルボックスにお客さんとして行った時に、このキットに出会いました。

 

無料教室券が付いていたので、思い切って&訪問

 

その時の出会いから、ドンドン広がりイベント参加やボックスデビューなど

 

色々な変化があったのです

 

教室の時は、色塗りのみで完成していなかったのですが、

 

手作りブログ友のおかげで完成となりました~♪

 

ありがとう♪

未分類 comments(6) -


コメント

かわいい看板!
これはみんなが注目するよね。
mikiさんのスイーツもかわいい。
私のリボンも使ってくれたのね!
一年なんてあっという間だけど、ハンドメイド的にはすごい変化があったよね。
友達もいっぱいできたし!

べにさん
クリームを白にすれば良かったかな~??ってずっと思っているんだけどねぇ~・・・・
リボンはもったいなくて、一個しか使えなかった・・・・・
イベントに来てくれたお客さんにリボンやスィーツトールのこと聞かれちゃうかもね♪
ありがと☆他のリボンはべにさんみたいに、マカロンにつけようかな??
1年ってほんとあっという間です!!充実していたからだと思います。

おぉぉ~~~ナイスコラボ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
スィーツの色もトールペイントに合ってて可愛い~~♪
素敵な出会いに乾杯!!だね~。
私も頑張るね(*´ェ`*)

kyanさん
かわいい~?♪
ありがとう♪
みんなの作品があったから、完成したようなものです・・・・
じゃなかったら、いつになっていた事か・・・・

使ってくれてありがとうね~~♪
べにさんのリボン可愛いな^^
ウッド作品とpip★さんのクリームやスイーツの可愛い中に
仲間入りさせてもらって嬉しいです。
穴が開いて無い方がよかったね(笑)
クリームの上に。。こんな使い方もありなのね☆
参考にさせてもらっていいかしら~?

mikiさん
ありがと~☆
子供には、ボタン使っちゃったの~!!!って言われましたが・・・・・・
あと2個はあるので、縫い付けて使う方にとっておきます~
参考になりましたか~?どうぞ~♪


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

