<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
05/13

看板

レンタルボックスの看板
 
またまた考えなくてはなりません・・・・
 
ボックスに行った後、100均に寄ったら可愛いタイル見つけたの
 
ボックス契約したばかりだから、看板用の板は貰ってきたけど
 
何にも考えてない・・・・
 
けどこのタイル見たら、欲しくなっちゃった
 
ヒラメキでこれらを買ってきて置いてみたけど・・・・・(暗くなっちゃった・・・)
 
クレイがSWEET GARDENだからって言うのもあるんだけど・・・・
 
なんだかSWEETから、離れられない・・・・・
 
単純だけど・・・・・どうかしら
 
旦那様にはクドイって言われたけどねぇ~
 
どう思いますか~

 

レンタルボックスへ comments(9) -


コメント

pipちゃんの作品はラブリーだから、SWEET・SWEET?いいと思うよ?
このタイル、私も100均で見かけて子供たちのお名前でプレートを作ろうと思ったら・・・
欲しいパーツが足りなくて断念したのよ^^;
ステキな看板が出来るといいね♪

masakoちゃん
大丈夫~?
このタイルは、かわいいよねぇ~
色のタイルの方が、あまりなかったけど文字はたくさんあったの~
子供達も、欲しいって言ってたよ~♪

ポップな感じでかわいいと思います。
このヒラメキはすごいいいよ~!
ボックスが違うと違うショップ名にしなくちゃいけないの?
同じじゃだめなのかな?

ボックスが増えたんですね。
べにさんが言うように同じ名前じゃダメなの?
このタイルは可愛いですよね♪
私も見かけたことがあります。

べにさん
同じでも良いんだけど、ボックスごとに看板取り付け場所があるからさぁ~
違う人がやっている感じで楽しいかな~?って思ってさ~
みくママさん
SWEETがついているから、すぐにバレルと思うけどねぇ~
ボックス位置上下だしね~
ほんの遊び心です♪

着々と準備しているのね^^。
勢いって大事!!ってpip☆さんはちゃんと考えてるよね
私 近いうち 勢いで始めようと思っていることがあるの。
もしかしたらメールするかも^^

えみっちさん
何!何~?
楽しみ~♪
メールちょうだいなぁ~!!!

ボックス増えるのですね!
また楽しみにしています♪
看板悩みますよね☆☆
実は私のボックスの看板も100均の力を借りてつくりました~♪
pip☆さんの看板とても可愛いです!
乙女心くすぐります!!!
作品楽しみにしています♪

みみぃ♪さん
ありがとう♪
みみぃさんの看板も可愛かったよ~♪
まめにチェックに行っているのかな?
がんばろーね!


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

