<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
05/24

雨の運動会

昨日はやはり・・・・・・・

 

でも朝は曇りだったので、開催決定の花火は鳴りました!

 

だから、弁当作りスタート

 

いい感じで競技は進み、良かったねぇ~→アララ・・暑くなってきた!日焼け止め塗ってないよ・・っ

て言っていたんですが・・・・・→怪しい雲が出てきてザァーって降ってきた

 

体育館に30分くらい待機してください!!との放送

 

終わんないのかいって言うくらいの雨なんだもん・・・・・

 

弁当&荷物を車に積んだり、敷物を片付けたり・・・・とっても大変な運動会でした

 

結局・・・・様子見ながら午後の部も始まっちゃって・・・・・

 

2・3個省略した競技もありましたが、どうにか終わりました。

 

靴からジャージからみんな泥だらけで、洗うのが大変でしたよ・・・・・

 

学校側もよくやったなぁ~って感じです。

 

3日間雨予報だったのに、今日は良い天気なの・・・・神様って意地悪ね・・・・・

日記 comments(2) -


コメント

お疲れ様でした~!
雨で大変だったね~。
でもきっと、ものすごく思い出に残る運動会になったんじゃないかな。

べにさん
いや・・・ホント・・・・
思い出に残る運動会になりました。


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

