<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
103_0326_convert_20090606101342.jpg

苦手なドーナツ達

大量に作ってます

でも・・・・何か気がつきませんか~

いつもより上手に見えるのは・・・・・・・・型を使ったから~

苦手なドーナツちゃん・・・・とても時間がかかっていました。

でも作らないと、パーツの幅が広がらないし・・・・・苦手な物は型に頼もうなんて邪道な考えです。

でも型から抜くのも苦戦しています

急いでいるのはイベントが近いから・・・・・・

実はリボンの型も頼んじゃった・・・・・まだやってないけど・・・・

どんなになるか後日報告します。
クレイ comments(6) -


コメント

おっ!たくさん・・・。

便利な物はドンドン使っていいよね^^
ドーナツのサイズ・色違いがたくさん・・。
ドーナツを増産してどんな作品が出来上がるのか?楽しみだわ♡
イベントまで頑張って!!!!!

No title

型は便利よね~!
確かに抜き取るのが大変。
ドーナツは真ん中が開いてるから特に大変なのでは?
でもこんなにいっぱいあったらしばらく安心ね。

へぇ~

こんなに小さな型があるんですね。
なんだか小学生の時の使っていた
算数セットのおはじきみたい♪

友紀ママさんへ

そういえばそうだねぇ~♪
名前シール貼ったよね~v-356

いろんな型があるんですよ~!

べにさんへ

コツをつかむまで大変だったよ~!
大量に作って一気にデコv-353ですv-91
なんか焦ってきたの・・・・・

masakoちゃんへ

一気に!!!作りますよ~v-91
お楽しみに♪


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

