<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
06/12

遠足!

今日は、小学校で遠足です!

天気予報が昨日大雨、今日は晴れ、明日は雨になっていたのでどうなの~??って思っていたの・・・・

だって昨日は、すごいだったから・・・・・どっちにせよ給食はないので弁当は作らなければいけないんだけどねぇ~

だけど・・・今日は快晴とっても日焼けしそうなくらいいい天気♪

気温も23度くらいまで上がりそうです!

天気が良いのはいいけど、今回は徒歩遠足なので、大変そうです。

2年生は7.2キロ、5年生は12キロの距離を歩きます。

学校の往復しかしていない子供達・・・・大丈夫だろうか・・・・・・・



イベントも近いので手作りの方は、同時進行で進んでおります。

帽子、ストール、粘土・・・・

焦ってきましたよ・・・・・




日記 comments(6) -


コメント

おはよう♪

子供ちゃんたちの遠足、お天気で良かったけど
徒歩遠足だと暑すぎもかわいそうだわね・・・。
長女ちゃんは12kmも~? 昔歩いた『耐久遠足』を思い出したわ!!!
※イベントの成功を祈っていますよ♬

No title

いいお天気になってよかったね~!
長い距離を歩くのは大変だけど、歩き終わった後は爽快感!だよね。

イベントの準備順調そうでうらやましいです。
今回はどうせ間に合わないって最初から思ってるんで、エンジンかかりません。

No title

遠足の日が晴れてよかったですね。お子さん達もきっと楽しみにしてたでしょうから(^-^)

イベントあるんですね。行ってみたいな~
でも、ちょっと遠いな~
イベント準備など楽しんで、頑張ってください。

masakoちゃんへ

グランドホテルまでだよ~!!
絶対に歩かない距離でしょ~v-388
耐久遠足懐かしい・・・・・
行きは嫌だけど、帰りの下りは楽しかったよね♪

べにさんへ

ほっぺを赤くして帰ってきました~
日焼け止め塗ったけど、長時間&汗じゃもたないよねぇ~

間に合わないとまずいじゃない!!
がんばりましょ~v-91

usa_minさんへ

雨だと延期じゃなくて中止だから、やってよかったですよ~♪

イベント来て~!!!って言いたい所ですが・・・・
何せ・・・・青森・・・・下北なんで・・・遠いです


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

