<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
イベントに向けコツコツと作っていたものがあります

100円ショップ活用スィーツデコのmasumiraiさんの所やべにさんの所で知ったクリアゼリー

103_0334_convert_20090616081133.jpg

100均のカップ見たらひらめいたよ~

シリコンのアンバーとアイボリーの使い道に困っていた所

この色に似ているじゃない

103_0335_convert_20090616081239.jpg

クリアのシリコンはゼリー

103_0336_convert_20090616081338.jpg

初めて買ったパフェグラスも思い切って使ってみました

小さいのにデコるのは難しいね・・・・

103_0337_r1_convert_20090616081511.jpg

家にあった器も使ってみました~

ピンクのボールにグラスビーズをつけてみたけど、ニス塗るとくっついてきちゃった

ニスなんて塗んなくていいのか~??

グラスビーズをつけるときはボンドを全体につけて、袋に投入しちゃったけどいいのか~?

知らないのに使ってしまった~!!

明日は、頑張るぞ~
クレイ comments(14) -


コメント

No title

おいしそ~
すごくリアルな感じになるんですね~e-343
pip☆さんも初めてなこと多かったようですけど
こんなにおいしそうに出来てるんだから大成功ですねv-410

(*´ー`) 美味しそう・・。

このクリアカップ、うちもデザート用に買って使ってるよ♬
でも・・・pipちゃんのスイーッデコの方が美味しそう。

No title

おぉ!すごいかわいい!
しかもそれぞれフルーツいっぱいで豪華でおいしそうだ~。
これは絶対大人気だよね!
アンバーのシリコンの使い方もv-218
チョコソースになるのね~。

メモクリップもmasumiraiさんの方法で?
私もやってみようと思いながら、わに口が探せないでいます。

明日頑張ってね!

いいですっ♪

このカップ、私も使ってますよ。
クレイだと本物に見えますね。
とてもいいと思います♪
やはり、ズッシリと重いのかな?

usa_minさんへ

リアルサイズは作ったことなかったから、ドキドキでしたよ~
美味しそうに見えてくれるなら、大成功だ~v-221

masakoちゃんへ

食べ物を入れる前に、粘土入れちゃっているよ・・・・
悪い母です・・
ちゃんと本物も頑張って作りますよ~v-356

べにさんへ

わぁ~嬉しい
べにさんに褒められた~

大きいフルーツって粘土を使いますねぇ・・・・・
アンバーとアイボリーのシリコンはあまり好きじゃないので、全部コレに使うことにしたよ~
陶器のに、入っているのはガラス絵の具です♪
ツヤツヤになったから嬉しかったよ~♪

メモクリップは、いつも使っているやつ~♪
普通に置いたけど・・・・・何か秘策があった??

友紀ママさんへ

本物に見える~?嬉しいなぁ~
このカップ・・・結構重いのよ・・・
持ち歩く訳じゃないから、良いとしてv-218

No title

美味しそうなスイーツがいっぱい並んでる~♪
メモクリップになってるのは可愛さ+実用的でいいね☆
イベントでは大人気間違いなしね!!
頑張ってきてね~~♪

きゃ~かわいすぎ~!!

これだけパフェがならんでると、なんかお店にいるみたい\(^o^)/
夏~ってかんじで、ウキウキしてきちゃいますね~。私は大きいものをデコレーションするのが苦手で・・・(>_<)
大きいカップでもこんなにリアルに作るpip☆ さんはすごいです!!
また遊びにきま~す!!

mikiさんへ

ありがとう♪
初めてのリアルスィーツは楽しかったよ~♪

masumiraiさんへ

嬉しいお言葉v-10
ゼリーの作り方を知ったので、どんどん広がっていきそうですv-91
ありがとうございました~♪

すご~い♪♪

すっごくいいですね~e-266

私がいっぱい買っちゃったのと同じパフェグラスだ~v-411
試しに一個作ったら、今までのよりえらく巨大に感じて難しかった~e-330
pip☆さんの、ソースたっぷりでめちゃおいしそうです~e-266

メモスタンド、素晴らしい~e-420
アイデアもリアルさもすごい!!
この大きさだといったいどれだけ粘土が要るのかクラクラするわ~v-356


のんははさんへ

きゃ~ありがとう♪
同じですか??
今までの絞り口じゃ小さいと思って、買ってもあまり使っていなかった5ミリの口金使ったら、寂しくなったの~今までのじゃはみ出しそうだし・・・・まだわかってないです。

大きい方の中身は、ほとんどシリコンです!
ちょっと重いのが難点v-390
イチゴは、粘土たくさん使ったよ~v-356


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

