<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
06/17

イベント報告

今日の午前中、2時間だけのイベントに行って来ました~

またまた客足少なく・・・・・・参加者も2・3人の仲間組っていうのが多くちょいと辛かった・・・

だって暇なんだもん~

いろいろと見て回ったけどそんなに時間かかんないし・・・・

103_0345_convert_20090617201903.jpg


食べ物系は大人気なんで、早めに買っておいたよ~♪

またまたべこもち初のベーグル

すりゴマがたくさん入ったロールケーキ巻きのお餅

すごい美味しくて次回のイベントの時も

リクエストしちゃった~♪

私の方はと言うと・・・・写真も撮ってない

ストール2本は売れたけど~細々と何点か出て。

期待していたリアルスイーツは、何個か持って行ったけど全然でした

来週は大きなイベントがあるので、急いで作らなくていいやぁ~

とポジティブにいきますよ~
日記 comments(4) -


コメント

No title

イベントお疲れさんです♪
お客さんの入りは、良い時もあればそうでもない時もあるさっ!!
次回のイベントはたくさんお客さん入ってくれるといいね。

masakoちゃんへ

気合入れていったのに・・・・もう!!!です。
でもこれからの一週間は、仕事や学校役員仕事やらで忙しそうなの・・
だからよしとするよ~

No title

イベントお疲れ様でした!
そっか~、お客さんが少なかったらしょうがないよね。
時間も短いし。
きっとあんまり知られてないイベントだったのでは?

次は大きいイベント?
がんばれ~!!

べにさんへ

初めてのイベントみたいです!
でも来てくれた人で、あっ!あった~!!って駆け寄ってきてくれた人やボックスにも出してますよね??って声かけてくれた人もいて嬉しかったよ~!!もちろん来週のイベントも宣伝しておきましたv-91


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

