<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
06/19

プレゼント

103_0346_convert_20090619075921.jpg

前にも紹介した編みぐるみ

前回のイベントで大・小と一個ずつ買ったんだけど、子供達が欲しいっていうので作った方を紹介してもらったの~♪

イベントの前の日にして、注文

そしたら子供の感想を聞かせてください!!とくまちゃん持って来てくれたの~

大きさは、前回の間くらい

超可愛い~感想をメールしなくちゃ~

母と子供の意見は違いますよ~





103_0348_r1_convert_20090619080020.jpg

リアルムース&ゼリーと同時に作っていた物。

チョコを垂らそうか、迷っている所です~




昨日のお仕事に行ってみたら、机にいつものっていないパソコンがありました!

暇な時、見ててください!とのお手紙もあったし~

受付みたいな所に、座っているからドキドキしながら、皆様の作品見ていましたよ~

さすがにコメントの勇気はなかった・・・・

昨日は、お客様が多くてドキドキが倍増

心臓に悪いので早めに見るのを諦めましたよ。




クレイ comments(4) -


コメント

おはよう♪

ピンクもパープルも可愛いクマちゃんだね♡
pipちゃんの作品も、今にもカップからチョコが
こぼれそうな感じがいいねぇ~^^

masakoちゃんへ

可愛いよねぇ~♪
私は、パステルカラーが好きだけど子供達はこっちが良いんだって~

No title

すご~い!シュークリームのタワーだ!
おいしそう~。
大作ですね!
チョコを上からかけたら、さらにおいしそうになると思うけど、勇気いるよね。

メールありがとね!
実はまだお店行ってないの。
今日これから買出しにと思ってるんだけど、今回のイベントには間に合わないかな~。

編みぐるみ、かわいいね!
私も最近編み物作家さんから買ったんだよ~。
今度紹介します。

べにさんへ

ありがと☆
ガラス絵の具をかけちゃった~v-356
どうなんだろ~??

べにさんのおかげで引越しできたよ~♪
イベント終わってじっくり本見て、やってみますね!

お店にあるといいですね~♪

べにさんも編みぐるみのファンねv-346


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

