<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
12/12

ミシンが!!

ミシンが止まってしまった・・・・・

前、調子が悪くて修理に来てもらった時は、ゴミ&油切れだったのでやってみたけど・・・・

ウ~ンウ~ンいって動かない・・・・

まだまだ作らないといけない物があるのに・・・・・

ショックです。

早速電話しなくては・・・

 

 

水・木と風邪でを休んでいた次女が今日は行きました

咳が強い風邪が流行っていて、毎日マスクしていってます。

インフルも流行りそうだし・・・・嫌ですねぇ~

 

 

 

イベントお知らせ

12月19日(金)10:00~11:00

小さな手作りショップ

 

子育て支援ネットワーク「ひろば」

(バイパスauの向かいの道を進む)

 

 

クリスマスのイベント前の1時間だけだけど、どなたでも大歓迎♪

たくさん来てくれればいいなぁ~

日記 comments(10) -


コメント

ミシンの調子が悪いのか・・・大事な商売道具、さっそく修理だね^^;
イベントまであと1週間、頑張って!今回のイベントも成功するよう祈っています♪

あらぁ・・・ミシンのご機嫌が悪いと作業が出来ませんね!
早く直りますように・・・^^
イベント楽しそう♪ 可愛い手作りの物見に行きたいです?

あらら・・・
この大事な時に。。。
今日、修理かな。すぐに直るといいね♪
うちは下の子がずっーーーーと鼻たらしてます。。。。

それは大変!
とりあえず友達のを借りるとかは?
ミシンて故障しやすい機械なんでしょうか?
イベントもう少しだね。
私はもうあさってだ~。

masakoちゃん
月曜日に修理屋さんが来てくれます!
すぐ直ればいいが・・・・・
飛鳥☆さん
もう困ってしまいます・・・・
子供服も何枚か出そうとしていたのに・・・・残念です。
みくママさん
マスクと粘土だけでがんばりますか~
座布団カバーも作って出そうとしていたのにさ~
べにさん
昔私が使っていたミシンが実家にあるから借りてきても良いんだけどねぇ~
月曜日に修理に来てくれるから、ガマンする。
イベント準備OK?ですか?

イベントもうすぐですね♪
主人がちょうどお休みなので二人でお伺いします♪
楽しみにしていますね♪
前回のイベント時のように「ブログ楽しみに見ています!」
と話かけちゃいます♪作品楽しみにしています♪

みみぃ♪さん
場所はわかりましたか?
普通のお家なので、ちょっとビックリするかも・・・・・この前のイベント出ていた店は2店だけみたいです。フリマ感覚で来てね♪
お待ちしています~♪

なんと ミシンが故障・・・。
大変大変!!
今のうち粘土さんを量産かな?
がんばれ~~~

ミシンが故障。。才才-!!w(゜o゜*)w
商売道具?が調子悪くなっちゃうと困りますよね~。
修理にきてもらう間に他のもの頑張っちゃう??
↓マカロン♪優しい色も可愛いしラッピングも毎度!お店に売ってるみたい♪

えみっちさん
そうなの・・・・だから~粘土するしかない!!
mikiさん
困ってしまう・・・・今いろいろアイデアが浮かんでいる所だったのに・・・・
ミシンに気合が入りすぎで、参ったかも??
ありがとう♪ラッピングもワンパターンよ~


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

