<< NEW | main |
スポンサー広告 - -


2008
09/01

嬉しいなぁ~


待っていたスィーツの本

自分が買ったんじゃなくて図書館にリクエストして買ってもらっちゃった

セコイって・・・・・・うーん気に入ったら買うかも~

たくさん知らないとこがあって勉強になります

グルーガンのステックに茶があってそれがチョコみたいになるんだそうで・・・・

どっちも100均で売っているそうで・・・・・

ビックリ

トールペイントやっている時にグルーガンを買ったんだけど1000円くらいしたよ~!

貸し出し期間2週間なんで頑張ります!

もっといろんな本リクエストしたいな~

いいスィーツの本何かありますか

 

未分類 comments(9) -


コメント

リクエストした本が購入されるってすごいですね。
やはり、流行っているからかな?
グルーガンの茶のスティックをそのままチョコにするのかかな?
私もフェルトケーキにチョコかけをするとき使います。

見つけました!!
先ほどはお邪魔しまして・・。
自宅に戻りトール用のニスを塗ったら少しイチゴちゃんの色がおちてしまいまして・・。
専用のニスが良かったのかなぁ?
また、粘土の新作できたら声掛けてください!!

2週間!集中すればいろいろできそうだね。
私は今になって、たぶんスイーツ作りの最初に作りそうな、アイスとカップケーキを作っています。普通のケーキより簡単かも。
神経使わなくていいし。
この本にもカップケーキ、載っているのね。

みくママさん
結構リクエストを聞いてくれるので、嬉しい☆
そのままチョコにするそうで・・・・・使っているんだ~!!
pocomamaさん
って・・・・・・・・・そうなんだ~!!先ほどは、どうも♪色が落ちちゃいました~?違うのかな??私一応粘土用買ったんです・・・・教えると良かったですね!
又色々手作り話で盛り上がりましょうね♪楽しかったです!
べにさん
集中できそうでしょ?本買えばいつでも出来るって思っちゃうもん!早く茶のスティック買ってこなくちゃ~!!!

いい本リクエストしましたね~。
こっちの図書館も最近の本を入れてくれてます。
っていうかどなたかがリクエストとしているんだろうな。
ありがたい。
何週間かかるかわからないけど 私も粘土本予約しましたよ。
本の期限も2週間なので ボーっとしているとあっというま。
最近じゃ スキャンしたりしてます。
グルーガンの茶色もどこのブログで見たような。
そうそう 刺激されて ダイソーで『おゆまる』買っちゃった。
まだまだそれだけだけどね。
まずはバザー提出品作らなきゃいけなくてね・・・。

スキャナーで作りたいものは取り込んで
おけば買わずに済みますね~。
図書館ちょっと遠いので
全然行きませんがいいですね~。
節約になりますし、中しっかり見て
入らなければ返せばいいし☆

えみっちさん
良い本あったら、どんどんリクエストしちゃうんだけどさぁ~
茶のグルーガンは↑のmioさんとこで見たんじゃない?美味しそうなチョコがかかっていたよ~!!
おゆまるで型取んなくちゃ~♪楽しみだね!
mioさん
そうだよね~!!カラーコーピーすればいいんだ~♪
私なんか同じの何回も借りている・・・・・
貸し出し記憶見た人買えよ!って思うかも・・・(笑)
私、2週間だからこそ頑張れるような気がするんだけど~

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ !! グルーガンって100均にもあるんだ!!
私も以前、リース作ったりで買ったんだよ・・・
100均って、改めてスゴイね!!
図書館利用は賢いよね~必要なとこはコピーできるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

kyanさん
100均はすごいです!明日こそ行って来なくては!!!!
子供も毎日、学校に本を持っていかなくちゃいけないから図書館がなかったらとっても大変なことになっていましたよ!助かります。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

