<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

何もしてないのに・・・・・もう5日

だけど・・・・・子供も主人も休みだからまだまだお正月気分

今年のお正月はがぜんぜんないの

とっても楽チンです

このまま降らないと良いけど・・・・

子供のスキー授業があるので中止になったらかわいそうかなぁ~

そんなに好きじゃないからいいか

地元に帰ってきて8年目に入ろうとしていますが、近くの(裏)スキー場には行ってません

昨年一人乗りリフトが2人乗りになり、子供が遊べるソリコースが出来たらしい。

小学校でしかスキー教室がないみたいなので、これを逃すと青森県人なのに

スキーが滑れない子になってしまう・・・・

少しは親も協力しなくてはなりません

私も苦手・・・・スピードが怖いんだもん。

 

この前のプレゼント企画

まだ送っていなかった、mikiさん・カシスさん・みみぃ♪さんへ

送りました~

もう少し待っていてくださいね~

 

日記 comments(8) -


コメント

大人は雪がない方が楽チンだけど、スキーが出来ないと子供たちには
少しさみしい冬休みなのかな?私ももう十年以上スキーをやっていません^^;
こっちでスキーをやろうと思うと想像以上のお金が掛かりますから・・・・。

masakoちゃん
裏にスキー場があっても、面倒なのよね・・・・・・
重装備で行かなくちゃ行けないからさ~
小・中のスキー担いで行ったのが、トラウマです!!!

今年は日本は雪が少ないんですね~。
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶が遅くなりましたが。。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
プレ発送♪
ありがとうございます。
楽しみに待ってますね~(*^m^*)

雪、少ないんだ~。
いつもの年はどのくらい積もるの?
雪遊び楽しそう!
スキー訓練がんばってね!

きゃしーさん
今日は降って積もってきましたよ・・・・・・
今年もよろしくお願いします♪
mikiさん
プレゼントは、2.3日かかるのかな??
お楽しみに~♪
今年もよろしくお願いします~
べにさん
冬は雪かきが運動!!って感じなの~まだ何回かしかやってないから~
太りました・・・・・・
冬休みも、雪遊び出来ないよ~

そっかぁ・・・親の協力も必要なんだね。
雪国の人はみんなスキーが好きだと思い込んでたけど~な、わけないね(*>∀<)ノ))

Kyanさん
寒い中を、スキー持ってスキー場を目指すのがきついのです。
行ったら行ったで楽しいんだろうけど・・・・


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

