<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
01/10

リカちゃん服

子供にず~~~っと頼まれていたリカちゃんの服

作りました

図書館で本借りたらね~って引き延ばしていたの・・・・

 


ミシンも面倒なので・・・手縫い&マジックテープです。

左の子の上も作らないとです

そして・・・・まだまだ頼まれているの・・・・

リカちゃんのブラウスやパンツ

クリスマスで靴達と服1着は買ったのよ~

もっと欲しがったけど・・・・・これは作れるよ~(たぶん・・・)

いう感じのだったから作ってあげるって言っちゃった

小さいけど・・・・やってみますか~

粘土やりたいんですけど・・・・・

 

 

 

今日は大雪

朝はで雪なんか道路になかったのに、7時からずっと降ってます

粒も大きくて早い

ドンドン積もっています。

3連休もずっとみたいです。

冬が来た

 

未分類 comments(5) -


コメント

わぁ~マーメイドだ~!
最近のリカちゃんは色っぽいのね~。
ブラは最初からしているの?
雪、とうとう積もりそうですか。
運転、歩きも気をつけてね!

こっちは全然雪降らないんですよ!!
リカちゃんのお洋服すごいです☆
私、不器用なので絶対無理です。 

すご~い!!
リカちゃんのお洋服まで作っちゃうなんて器用ね☆(^_ -)♪
子供が小さい時リカちゃん人形持ってたけど、
服は無理なので。。
フェルトでスリッパ作った覚えがあるヮ(* ̄m ̄) ププッ
三連休は雪なのね。。

リカちゃんの服って図書館に作り方の本があるんだぁ~☆
私は作れないけど・・・><;

べにさん
左のリカちゃんは、お風呂に入れるのでお湯に入れるとブラ&パンツは消えるのです!
3連休は思ったより雪が積もっていないのよ~
とり☆さん
雪降らないといいですね~♪
寒いだけの方がオシャレが出来るもん~
mikiさん
布が少しなのに1500円~とかしちゃうんだよ!!!でも・・作ってみると面倒です。
masakoちゃん
昔の本だから、古い~感じの服ばかりなの・・・・・


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

