<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

昨日は、前にトールペイントを習いに行った所の先生がお友達と遊びに来てくれました

私の周りには、手作り大好き人がそういないので色んなお話が出来て楽しかったです♪

やりたてのクレイをとても褒めてくれたので嬉しくなっちゃった

で~やってみますとなり・・・・・1個作っていかれました~

 

年に1,2回手作りの人が集まって手作り展みたいのが開催されるんだけど

私はいつもお客さん・・・・

いいなぁ~と思いながらお客さん

でも今日来てくれた先生は、そこの常連さんなので私もテーブルの隅の方で参加させていただくことになりました

きゃ~嬉しい夢が一個叶ったわ~

大イベントまで二ヵ月半・・・・・頑張ります!

その前にあと3週間に迫ったフリマで練習しておかないとです。

 

なんか忙しくしていると・・・・1年があっという間だよ~

日記 comments(7) -


コメント

わぁ~いいですね。とっても楽しそう♪
イベントがあると作りがいがありますよねっ。
私の周りにも「手作りが好き」って人いないんだなぁ・・・悲しいです。
夏休みも終わって無事?時間のやりくりができるのではないですか。
イベントまで頑張ってね~

(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪やったね~♪
願えば叶うんだね~作品作りにも気合いが入るね^^
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

目標がいっぱいできちゃったのね。
締め切りがあるとがんばって作っちゃうよね。
私の周りにも手作り大好き友達ってぜんぜんいないので、うらやましいです。

うわ~すごいですね^^;
なにを作るのかな?
目標があると、制作意欲も湧きますね♪
がんばれっ!

カシスさん
2年前のトールペイントを出した時は惨敗でしたけど・・・・・粘土じゃ低価格だから誰か買ってくれればいいなぁ~・・・・
カシスさんの周りにも手作り好きな人いないんですか?寂しいよね・・・・
でもブログには皆がいるよ~!!!
kyanさん
ありがとう♪
頑張りますよ~!!!
べにさん
べにさんの周りにもいないんだ~・・・・結構そういう多いんだねーだからみんなブログに集まるのかもね♪
頑張りますよ~!!
みくママさん
メインは粘土物で、他は今まで作ったのを探し出して・・・・・・
頑張ります♪

イベント参加おめでとうございます(≧∇≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
手作りのお友達うらやましいですよ~。
どんな作品が並ぶのかうきうきしますね^^
スイーツデコの本ちょっと惹かれます…(*´¬`)
はじめてのってことは初心者でもできそうな感じなんでしょうか?

Mayanaさん
ありがとうございます~♪
頑張ります~
はじめてのって事は出来るかも??今日挑戦してみます♪


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

