<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

今日は午後から小学校の参観日です。

 

それと・・・・旦那様の誕生日です。

 

早生まれなので、やっと同じ年になります

 

でも・・・・・5ヶ月もすれば私が又、年上になりますが・・・・

 

早生まれっていいなぁ~・・・・・

 

 

参観日には昨日買った可愛いスリッパを持って行こうと思います

 

 

 

昨日のケンミンショーみましたか~

 

青森県人の茶碗蒸しには甘栗が入っているってやっていました。

 

まぁ~・・・・そういえば確かに入っていた

 

でも嫌いだから出していましたよ・・・・

 

自分で作るときも入れないし・・・・

 

本見て作るから、標準な味だと思う

 

あんなに砂糖入れたら怖いですよねぇ・・・・・

 

日記 comments(6) -


コメント

おぉ~~、旦那さまお誕生日なのね^^おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
今日は旦那さま早めに帰宅するのかな?それとも週末にお誕生パーティーかしら?
美味しいご馳走とケーキの準備、頑張って?

子供の頃は早生まれ、イヤだったよ~。
皆より遅いんだもん!
プレゼント、早く欲しかったしね。
大人になってからかな、早生まれでよかった♪と思うようになったのは・・・
歳をとった証拠ですね・・・・
午後からの参観、楽しみですね。
うちはマンションの前が学校だから楽チンですがpip☆さんちはどうなのかな?

同い年の夫婦なのね。
もしかして同級生とか?
ほっほ~、お宅は一般的な茶碗蒸しなのね。
どう考えても食事のものに砂糖をたくさん入れるのはちょっとね~。

ご無沙汰してます♪ネット落ちしてました(ToT)/~~~
旦那様のお誕生日はスペシャルディナーとか用意しちゃったりしました??
茶碗蒸しですか、実家は父が九州の出身ということもあり、どんぶりで具だくさんの茶碗蒸しでした。
それが普通だと思って育ったので、普通サイズの茶碗蒸しを見た時にはすごく驚きました(*^_^*)
茶碗蒸しっていうネーミングも大きい感じするでしょう??(と思うのは私だけ?)

masakoちゃん
旦那様も休みだったんで一緒に参観日に行ってきたの~♪
唐揚げ大好きなので、たくさん作ったよ~
みくママさん
長女のクラスに4月2日生まれの子がいるんだけど、一日遅かったら1学年下!!!
その子は幼稚園から、同じでよく知っているのですが小さい時のその差は大きいよ~大変そうだった・・・・・今じゃ・・・・家の子より作文が!声が!しっかりしていました。
学校は車で5分ですよ~♪夏は自転車で参観日に行ってますよ~

べにさん
はい・・・・高校の同級生です♪
そんなに甘いならスーパーの茶碗蒸し買う勇気ないな・・・・
fortuneさん
お久さで~す♪
誕生日は大好きな唐揚げを食べきれないくらい作りましたよ♪
茶碗蒸しがどんぶり?!でも・・・・ありかも~♪
茶碗蒸しの器って大好きな人には物足りない大きさだから、どんぶりだと幸せだろうな~


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

