<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

 

103_0364_convert_20090627212649.jpg

この前のイベントで、何人かのお客様に教室はやらないんですか?

って質問されました!

405え!!!私で良いんですか~?って聞いてもいい218って言って下さったので

考えておきます・・・・ってお返事しました
237

今まで子供にしか教えた事がなかったのでドキドキ344するでしょ
356

その前に、お友達にお願いして練習しました~

ママ&子供が遊びに来ていたので、共同作業221


子供達は、いちごちゃんを作りましたよ~


残っていたパーツを使ってもらって、ママが作ったのはコーンフレーク作りと


ゼリー作り&デコBrilliant


これでも作った感ある??って聞いたら初めてなんですごい作った感はあるそうで・・・


う~ん・・・・・コレで挑戦してみるか~???

クレイ comments(12) -


コメント

No title

私も実は7月の中旬にデコ教室予定してるの~。
そんなたくさんは集まらないと思うけど。
カップケーキを考えてたけど、pip☆さんのまねして、サンデー系がいいかな~。
こっちのほうがいろいろ楽しめそうだものね。
質問のメールするかもしれないけど、よろしくね!

本はぜんぜんかまわないよ~。
ゆっくり使ってね。

べにさんへ

そうなの~v-411
新しい事へのチャレンジv-91いいよね~v-266
サンデー系良いみたいよ~お好みで、カードホルダー付きで★
教室をやるなら、自分でワイヤー(べにさんみたいに)の方がいいかも。
私も質問メールします~!!!よろしくねv-421

本は頑張って毎晩読んでます!!

クラフトフェアでも
デコ体験が3か所もあってすごい
人気でしたよ~。
クリーム絞りが皆さん楽しいみたいでした♪
最初はアイスクリーム作りと
クリーム絞りくらいでいいのでは?

mioさんへ

まだまだ人気は続きそうですね♪
徐々にレベルアップした方が、楽しいかな~?と思っています。

すごい~♪

pip☆先生になるんだぁ~。
みんなでワイワイ作ると楽しいでしょうね。
初めての人は何から揃えればいいかわからないし
粘土の種類もたくさんあるからお教室があれば
いいと思います。
いろいろと考えなければならないことはありますが
頑張ってね♪

先生♪

ついに先生になるのね♡
自分のお教室を持てるなんて素敵♪
たくさんの生徒さんたちに囲まれているpipちゃん・・
楽しみ増えていいなぁ~(笑)

こんな可愛くて、おいしそうなものが作れる教室、私も参加したいです♪

↓イベントも大盛況だったようですね
イベントってワクワク、どきどきですよね
でも、たのし~いv-238

友紀ママさんへ

なれるかどうかわかりませんが、挑戦してみる~!!
頼まれた時にやっておかないとv-91
満足してくれるかが、心配だけど。

masakoちゃんへ

緊張しまくりの私に・・・・出来るのでしょうか・・・・・・?
家で慣れてからです!頑張るよ~v-356

よったんさんへ

来て来て~v-10
イベントの興奮が冷めないまま、教室のお話が進行中・・・・・
テンション上がってますv-218
イベント楽しかったよ~

お久しぶりです~
デコ教室。。。うちの近所で開催してくれません??wa(笑)
イイなぁ 作ってはみたいなぁと思ってるジャンルです

コーンフレークって作れるんだぁ
食べるのが専門の私にしてみたらかなり感動モノです

カシスさんへ

じゃ~飛行機で飛んでいくよ~v-233
こっちでは、あまりやっている人がいないのでこんな私にでも頼んでくれるのよ~v-356
でも・・みんなの作品見ていると、すごいので頑張らないと!ってすごく思っちゃいます。

コーンフレークは簡単よ~
う~ん???粘土の話だよね~?


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

