<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
06/30

いちごちゃん

103_0363_convert_20090627212817.jpg
初収穫のイチゴちゃんいちご

今年の出来は良い感じニコッ♪

風の強い日に、1鉢(中身だけ・・・)飛ばされていってしまったけど

残りの2鉢、こつこつと収穫しております237

今年の畑の方はと言うと・・・・・

ピーマン・キュウリ・トマト・ステックブロッコリーは植えたけど、、まだまだ未完成356

イベントが終わったんだから、やらなくちゃねぇ~って思っているけど・・・・

 

昨日から、お休みしていた運動も開始しました237

もう・・・筋肉痛でちゃんと歩けません394

子供が夏休みに入ると行けなくなるので、頑張らなくちゃ~91

明日は、参観日だし~

なんだか家の事何もしてないような気がする・・・・・・

言われる前に、キチンとしないとね392

 

 

ガーデニング comments(6) -


コメント

こんにちは。

初収穫のイチゴ真っ赤でいいんじゃなぁ~い♪
子供ちゃんたちが学校から帰ってきたら喜ぶね♡
このまま食べる?何かデザートに変身する?

そうそう、子供ちゃんたちが夏休みに入ると
自分のことに時間使えなくなるから、今のうちに
ジム行ったりハンドメイド頑張ったり、色々
楽しんじゃってOKよ(笑)
お家のことはそこそこやっておけば大丈夫!!

すご~い!
いちごも作るの!
しかも赤くておいしそう~。
家にはワイルドストロベリーがあるけど、あれは食べないよね。
野菜もいろいろ作ってるのね~。
見習いたいです。

真っ赤で甘そうな感じで美味しそうv-10
pip★さんのとこは昨年のブログでも拝見したけど色々野菜も作ってるので超、うらやましい♪ですっ。

そういえば私も家の事はほとんどしてない不良主婦だ
v-12(笑)
今日こそ掃除しなければv-356

引越ししたブログやっと記事出す事が出来ました♪
URLからとぶ事ができるので是非遊びに来てくださいね♪

masakoちゃんへ

デザートにするほど、数がないの~・・・・毎日少しずつ収穫です♪
masakoちゃんとこ何植えた~?

恐怖の夏休み・・・・がもうすぐそこの7月に入ってしまいました・・・・v-355
今のうちに楽しみましょ~v-266

べにさんへ

ほって置くといいので、楽なのよ~♪
ワイルドベリーって聞いたことあるけど、食べれないんだ・・・
虫退治が、大変だけど自分で作った野菜はおいしいよ~v-218

ちはりんさんへ

なかなか美味しかったですv-218
夏は、野菜を買わないぞ~!!って思って作っているの
おすそ分けもあるので、母達ともかぶんないように植えてますよ~
引越ししたんですね~
遊びに行きます~v-355


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

