<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

103_0370_r1_convert_20090703081117.jpg
ずっと欲しかったトルソー353

 

手に入れました~221

 

実家の近くの呉服店が、閉店するので見に行ってきました~

 

すっかり忘れてはいたんだけど、服を見てたらトルソーの事を思い出し・・・

 

直接交渉91

 

その時は、業者がまとめて購入するって言っていたんだけど、倉庫から出てきたようで10

 

実家に連絡が来たの~♪

 

私は、トルソーと上半身だけ(フックでぶら下げる)を購入237

 

母もしっかり買っていた410

 

ほんとは、籐製が良かったけど贅沢は言ってられないし~

 

写真には写ってないけど、足の台は銀色なの・・・・

 

布でも巻いてナチュラル系にするか~356

 

この服は、イベントの時に来た服です。

 

いつも見てくれている人は判るかも~410

 

コツコツと作っていた洋服です♪

 

今も自分の服を製作中353

 

 

 

 

ソーイング comments(10) -


コメント

閉店・・・。

閉店するショップに直接交渉とはいいアイデアね♪
念願のトルソーが手に入ったということで、
益々創作意欲がわくわね(笑)
ところで・・実家近くの呉服店って?あそこ?

masakoちゃんへ

そう・・・・歩天が懐かしいねぇ~
あそこです!昔は良かったよねぇ~v-406

トルソーに飾ると良く見える気がするv-266
どんどん作るぞ~!!

すっご~い!
本格的ね。
服を作るとき便利だし、ディスプレイに活躍するよね!

トルソーいいよね。
私は子供用のしかないの。
大人服も欲しいと思っているんだけど
置く場所がなくて断念中。
サイズをあわせたりするにも重宝するよね。
うらやましい!!
しかも二つなんて~。
ステキなご縁だったのね。
そうそう、 pip☆さんのブログをリンク先をfc2に移さなくちゃね。
早急にやりますね

いいなぁ。うらやましいです。
私も学生の頃買うか
悩みました~。
立体のパターンの授業で
必要だったんですけど結構
高かったので授業後に残って
宿題やっていたのが懐かしいです(笑)

本格的だぁ~。

すごい~。お店屋さんみたい♪
画像の服は全て手作りですか?
自分で作れるとピッタリサイズが作れるから
いいですよね。

べにさんへ

着る服を迷った時も良いかも~です♪
たくさん作りたいよ~!!って気持ちになってます。

emi*さん

子供用もあるのねぇ~
それも可愛いね~v-238

スイマセン・・・お願いしま~す

mioさんへ

これ買った後に、木製のっていくらかな~?ってネットで調べたらv-405安いのあったのよ・・・・ちょっとこれ買ったの失敗かも・・・・・って思うくらいです。

友紀ママさんへ

トルソーの力はすごいですv-237
オシャレに見えちゃうでしょ~??
コレは全部作ったのよ~♪もっともっと作るぞ~v-91


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

