<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
07/26

県大会!

昨日は、長女の部活の県大会!

 

ねぇちゃんは朝4時半に学校出発なので3時半に起きました・・・・

 

初めてだよ・・・・こんな時間に起きるの388

 

私達も後を追って7時に出発!

 

あいにく,お天気は大雨279

 

天気がよければ寄って帰ろうと思っていた花火大会も行けませんでした・・・

 

結果は金賞!!またまた東北大会??って思ったがそれには残念ながら選ばれず・・・・・

 

違う大会への出場となりました。

 

今回は、高校野球も調子が良くてあと一勝で母校が甲子園出場411

 

明日決まります!!頑張って応援しなくちゃ~


 

今日はブルーベリー摘み&尻屋に行ってきたよ~

 

101_0141_convert_20090726202209.jpg 

 

カメラ持って行かなかったので去年の写真212

 

毎年この時期いつも行くの10

 

風景はそう変わらない。

 

今日は暑いくらいの久々良い天気278

 

ココは、住んでいる所から30分くらいなんだけど何度か低いの~涼しいくらいでした。

 

 

 

 

日記 comments(2) -


コメント

長女ちゃん、おめでとう~!
色んな大会出場がんばって!

甲子園に行けそうなの?
うらやましいな。
私は絶対それはないの。
女子高だから。

楽しそうな夏休みを過ごしていますね。
涼しそうでいいな~。

べにさんへ

部活に燃えているので、勉強の方が心配です・・・・

甲子園行けたら、初ですよ!!
でも対戦相手が、6連覇を狙っている常連さんなの~v-356

女子高だったんだ~v-363楽しそう~♪

まだ、夏が来ていません!!!
このまま終わっちゃうかも~??



フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

