<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

8月に入ったのに、青森は全然暑くなりません・・・・・

 

今日も最高気温23度・・・・・・

 

半袖だと寒いくらいです。

 

お友達も里帰りして、寒さにビックリしています405

 

友達が1年ぶりに帰ってきたので、近くにいる同級生も誘って273しました~

 

大人4人+子供6人!

 

賑やかに、昔話なんかしながら楽しみました~♪

 

他の2人とは、買い物中にあったりするけど、近くにいる分いつでも会える!!って思うのか

 

ちゃんと会って遊ぶのは、いつも1年ぶりのこの時期なの~

 

次の晩も、久々飲みに出ました~

 

帰ってきている友達も、飲みたいって言うので旦那様も入れて3人で

 

久々たんまりと飲んでました221

 

旦那様もいるし、子供達はおばあちゃんの家に泊まりに行ったので心配なし!

 

同級生っていいねぇ~昔の事の方がよく憶えているよ・・・・

 

日記 comments(4) -


コメント

いいね♪

私も年末の同窓会は楽しかったです。
自分が忘れていることも友達は覚えていたりして
あの時はこんなだったね~とか盛り上がりましたよ。

そちらは涼しいんですね。
羨ましい~。
今日は猛暑ですよ。
自転車で買い物に行ったら死にそうでした・・・

プチ同窓会だったのね。
お話がつきなかったでしょうね~!

そんな寒いんだ。
プールはダメだね~。
きょう、こちらは暑くなりました。
猛暑、までは行かない感じだけど。

友紀ママさんへ

同窓会は、30歳の時にやったからずいぶんと集まってないの・・・・楽しいよねぇ~

冷夏だから、野菜や米が大変みたいよ~
確かに家の野菜達も、なかなか成長しないもん!!

べにさんへ

旦那様も同級生だから、集まる時は好都合!!
でも今回が初めてなの~友達は、毎年このコースで!!って張り切ってますよv-91

布団もちゃんとかけていないと、風邪ひきます・・・・
毎年暑い時は、夜に窓を開けていたけど今年は危険です!



フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

