<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
09/09

グルーガンで

グルーガンでストロベリーチョコつけました

グルーガン分解組み立て後、初めてやってみましたがやっぱり駄目×××

 

両手で力入れながらやらないと出来ないもん・・・・・

つけたい物は、逃げていくし・・・・・

悪戦苦闘しながらのチョコかけとなりました

これからもっと盛っていくのよ

 


昨日は、子供の友達が遊びに来て粘土を見ていました!
何が人気かというと・・・・ソフトクリームとかぼちゃ!
この意見貴重です~
増産決定


置き場もなくなってきたので、コルクボード買ってストラップも付けてセット

これを埋めるくらい作りたいよ~!!!

値段設定どうしようか~すごい悩み中・・・・・・

クレイ comments(10) -


コメント

グルーガン、ダメでした?
でも、分解→組み立てができるなんてすごい!
うちも娘の友達が遊びに来たときは、興味津々で覗いてますよ♪
商品が出来上がってきましたね。
値段の相場ってあるのかな?

PiP☆さん頑張ってますね~♪
グルーガンの件は前の記事でも拝見(読み逃げでごめんなさいね)したのですが
すごく大変だったみたいですね~。お疲れ様です。
でもどんどんと出来ていくスィーツ達を見て可愛いと感じると共にpip☆さんクレイワールドもひろがってきた感じがしました♪
ものづくりって、参考にするものはたくさんあるけど特に子供達の意見ってとても素直だからある意味勉強になるんですよね♪(感性とか・・・。)
わたしもかぼちゃは色々な表情が可愛くて好きですぅ♪
と色々な方のクレイを拝見しているうちに私もやってみたくなり準備中です♪

みくママさん
普通の時ってどんどん出てきたっけ?忘れるくらい使っていなかったのよ・・・・
あまりにも差があるなら買うよ~!
フリマはきっとお子様相手になると思うから安めに・・・・小ホール150円なら買うかな?ストラップで20円するんだけどさぁ~難しいね!
チハリンさん
はまるとドップリ・・・毎晩粘土です♪
チハリンさんもやりたくなったのね~!!!クレイ仲間が増えていくと嬉しいわ~♪
頑張りましょう~!!
下北人・・・・財布の紐が固くて、なかなか売れないらしいのよ・・・・

出ないってことは熱が低いんですかねぇ?
でも、表面はすっごく綺麗に出来てますね。

mioさん
後ろからスティックを押すと出てくるので、移動させる力が弱いんだと思う・・・
普通片手でどんどん出るよね?

コルクボードにつけていくの、見やすくていいね!
(私もまねしちゃお)
ボードいっぱいになったら、もう一回UPしてね。
せっかく一生懸命作ったのに、あんまり安いのはやだよね~。
スイーツ製品がどのくらい出回ってるかにもよると思う。

べにさん
粘土自体が布の様に高くないからさぁ~フリマは安めにしといて手作り展はちょっと上げておくよ~!!!3連は250円でどう?

コルクボードにつけて販売している人をよく見かけますね。
とても見やすいからばっちりデスヨ!!
子供も大人も飛びつくよ~

カボチャ可愛い~ハロウィン関係も販売しだしたし、売れそうね♪
コルクボードはナイス!!

えみっちさん
どうやって立てて置く?考え中・・・・・
ちゃんと刺さないと抜けるし、刺しすぎると貫通しちゃう難しいところ・・・・
kyanさん
かぼちゃ・・売れないと困っちゃうなぁ~・・・


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

