<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

100_0091_convert_20090927104448.jpg

前に作ったパンプキンタワーが一個お嫁に行ったので展示用も兼ねて3つ作ったよ221

29日の教室の時も持って行きますよ~238

今回作ったマカロンタワーとっても可愛くできました10

かぼちゃのとんがり帽子みたいでしょ~

100_0090_convert_20090927104548.jpg 

お家用にしようかなぁ~236

こういうのって同じ物ってなかなかできないのよぇ~・・・・

 

 昨夜、教室をやっている夢見ました・・・・356

進行過程を書いたお手紙を作ったからかな~??

プレッシャーかかっているのかしら390

楽しみ&ドキドキ398なんだけど~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


クレイ comments(6) -


コメント

すっごくいい感じ~♪
可愛くて自分用にしたくなりますねv-238

これすっごくかわいくて好きだな~!
かぼちゃのモチーフは色々なところで見るけど、タワーはすごいよね。
お帽子かわいい!

勝手にリンクさせてもらってます。
デコ教室のことで。
pip☆さん、がんばって!
ぽちっときます。

mioさんへ

ありがと☆
自分が欲しくなるって事は、みんなも欲しくなるってことか~??
もう1個マネして作ろうかな~v-361

べにさんへ

ありがと~♪
いつも同じ感じになってしまうんだけどねぇ~・・・・
帽子になってくれたマカロンの皮・・・・・マカロン作ろうと思って乾燥中だったのよ・・・・またまた作らないと~v-356

すっご~い!とっても素敵です~☆
かわいいな~
こういうの飾ってみたいな~(*´∇`*)
でも、うちは子供たちがやんちゃだから
すぐ壊されちゃいそう(T△T)
早くみんな巣立ってゆけ!!なんてね(*≧m≦*)ププッ

ともみ♪さんへ

ありがとう~v-10
子供が小さいと危ないですねぇ・・・・
家はもう大丈夫なんで安心して置いてますよ~


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

