<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
10/11

結婚記念日♪

9日の長女の誕生日に続き、10日は14回目の結婚記念日でした221

でも~泊まりのお仕事なんで普通に過ごしました。

一日手作り三昧411

100_0008_convert_20091011124809.jpg 

この前新しい物を発見したので注文してみたの~10

フェルトを切ってボンドでくっつけていくと~274になるの♪

コレはキットだから、初めからカットされているんだけど生クリームが大変388

長女と一緒に作りたかったので、持っているフェルトをカットしました~

フェルトを生クリームになるように切っていくのが大変でした!!

パーツのビーズ達は、ボンドでくっついています。

可愛いでしょ~10

今回の生クリームは、超~苦手なので

シリコンで付けたらどうかなぁ~??なんて思っています221

 

 

日記 comments(8) -


コメント

結婚記念日おめでとうございます♪この前は長女ちゃんのバ-スデーでまさにお祝い続きですね♪これからも幸せですごせますように♪
フエルトでしかも簡単にケーキができるんですね♪でも本格的な感じがとても素敵だわぁv-10大きさどれくらいなんだろう?
生クリームシリコンでつけてもまた違う可愛さがでると思いますよ♪やってみたら見てみたいなぁ♪

おめでとうございます!
お誕生日、結婚記念日と楽しいことが続いてるんですね。

フェルトのケーキ、繊細な感じですごくかわいい!
シリコンでクリーム絞ったら異素材作品のおもしろさが出ますね~。

おめでとう♪

早いもんだねぇ~^^もう14年か・・・。
ウチも6日の長女に続き12日が結婚記念日です♪
がっ!pipちゃんちと同じく夫はいません^^;
こちらはお仕事じゃなく、ゴルフ旅行です(爆)

フエルトのケーキにも幅を広げましたか~。
シリコンってフエルトにも付くの?
シリコンってすごいな!

おめでとうございます♪

うちも今年の4月が14回目の結婚記念日でした。
でも、何もしなかったよ・・・
↑毎年だけどね。。。

フェルトのケーキ、知ってるよ。
重ねてペッタンして作るんだよね~。

ちはりんさんへ

ありがとう♪
大きさは500円玉くらいでした~
また写真撮ったら載せますね♪

べにさんへ

ありがとう♪
特に何もしなかったんだけどねぇ~・・・

余ったシリコンを一個づつ絞って乾燥させていたのが、使えそうです
フェルトにちゃんとくっつくか心配ですがv-356

masakoちゃんへ

ありがとう♪
昨日結婚記念日だったのね!おめでとう!!
もうなんもしないよ~誕生日の次の日だし、一緒になっちゃうね・・
ゴルフ旅行か~!!一緒について行けばいいのに~

このフェルトは、簡単そうだったの~
12月のビックイベントに向け、研究中です!

友紀ママさんへ

ありがとう♪
14回って半端だから駄目なのかな?自分で計画立てないと何も始まらない、pip家であります。
友達の所なんぞ・・・・10年目にスイートテンダイヤモンドの指輪をサプライズでもらっていたよ~!!
そういう人もいるのねぇ・・

フェルトケーキ簡単だけど可愛いの~v-10
羊毛のキットも買ったから、これから作ります~


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

