<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
10/13

初対面♪

この3連休は、周りではイベントだらけ・・・・・

楽しそうなイベントもあったけど、ガマンして~292

昨日のちびっ子マラソン大会だけ参加しました~

ブロ友のともみ♪さんも遠くから参加するというので、初めて会いました~10

お互いお顔がわかんないので、電話しながら近づいてどうも~266って感じ

不思議な感じで笑ってしまった411

小柄でとっても可愛い方でした♪6人のママに見えないよ~

ともみ♪さんもマスクを作っているんだけど、私のと違う形なので型紙交換してもらったの~♪

で・プレゼント頂いちゃいました~238

100_0009_convert_20091013074533.jpg 

イチゴのタルトとソフトクリーム367

超かわいいでしょ~10

ありがとうございました~

ともみ♪さんの携帯に見たことあるものが・・・・・・

よく見たらmikiさんのトールペイントのクマさんストラップが237

いやぁ~いいですねぇ~

手作り友達が繋がっている91って感じ

またこんな機会があったらいいなぁ~

 

今日から学校が始まりました~!!!!

インフルエンザ流行で学校閉鎖になって10日間404

いやぁ~長かった・・・・・・

今週は教室もあるので、頑張らないと91

 

プレゼント comments(8) -


コメント

いいなぁ~♪

ともみ♪さんと初対面だったんだぁ!
私も六人のママさんなので昔の『肝っ玉かあさん』の
イメージがあったけど小柄で可愛らしいママさん
なんですよねぇ~♪
と、いうことはともみ♪さんのブログでpip☆さん情報が
UPされるかも?ですね。

初めて会うのはドキドキするのよね~。
私はハンドメイドブログ友達とは誰とも会ったことないけど、以前はそういうことありましたよ~。
mikiさんのストラップ!
すごいね~ブロ友の輪ですね。

友達のわっ!

普段PCの画面上でしか交流できないブロ友さんに
会えるのってすごいね。
ハンドメイドやブログを通じて、新しいお友達がたくさん♪
私も誰かに会ってみたいなぁ~(笑)

友紀ママさんへ

作っている作品にピッタリの方でした~♪
ゆっくりは、話せなかったけどね。

べにさんへ

趣味が合うんだから、絶対話が盛り上がるはずv-91
たくさんのブロ友さんと会いたいですねぇ~v-266

masakoちゃんへ

すごいよねぇ~
もっと色んな人と会いたいよ~v-10

いろいろとありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです~(*´∇`*)
マスク、赤ちゃん用の型紙もあって、6号用に早速作ります!
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ
ちなみに~来年もうちの子供たち参加しますよ☆

ともみ♪さんへ

こちらこそ!ありがとうございました~v-266
マスクすごい簡単でしょ~??
テクノロートも届いたので、ガンガン作りますよ~v-91
次女初参加だったんだけど、もう出ないって~v-356
学校閉鎖でずっと家にいて、最終日に走るんだもん・・・・
足が痛いってずっと言ってます。
来年は、見に行くよ~♪


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

