<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

100_0014_convert_20091016172523.jpg

さぁ~教室が始まりますよ~

100_0015_convert_20091016172608.jpg 

皆さん頑張って作ってますよ~♪

今回のは、前にやったカップケーキとアイスです♪

教えながら、撮るって難しいですねぇ・・・・・

経験者の方もいて、手際よく進みました~

 

2日続きの教室が終わりました~221

今日はそのまま生徒ママとランチ271

新規開拓~

すごい高級な作りの素敵なお店10

イベントホールとしても使える素敵な所353

撮ってくれば良かった・・・

大興奮でお店の方に質問攻めしてしまったよ~

2日前までクレイクラフトの先生の作品が展示してあったの~

それ見がてらランチだったのに・・・409

ハーティクレイの教室の資格を取った先生が近くにいるそうです。

こんな素敵な所でランチ付きの教室10

なんて素敵なの~

でもでも・・・61聞いたら12

憧れだぁ~

クレイ教室 comments(6) -


コメント

お疲れ様でした❤
とっても素敵ですね~♪
でもお値段高そうで(笑)

教室お疲れ様♪雰囲気すごく楽しそうですねぇ♪
子供ちゃんも楽しそう。そういえば、そのハーティクレイ教室の資格取った方の展示会の様子この前の新聞(T日報)にのってたよ~v-22その場所でランチしながらは本当憧れだよね♪

2日続きの教室、お疲れ様でした!
ほんとに生徒さんがいっぱいね~。
これはなかなかできない貴重な体験だよね!
う~ん、なんかそちら方面ではスイーツ作ってる人がいっぱいいるのかな?

mioさんへ

昨晩爆睡!!!!
気疲れかしら~v-356
次に向け頑張ります~

ちはりんさんへ

そうそうその先生ですよ~
弘前から来ているのかと思ったら、ココらに住んでいるの~
ランチだけは、すごい安いけど高級な雰囲気味わってきました~

お子ちゃまは粘土やっているんじゃなくて、DSをおとなしくやってます♪

べにさんへ

いやぁ~多めにキットを持っていったけど、ギリギリでした~
予定より多くなった・・・・
文化祭に展示したい、販売したい、まったくやったことないのでやってみたいなど・・・色んな方が集まったの~
今回は、やったことある人もいたからいろんな質問が結構ありました
よ~
もっと頑張らないとなぁ・・・・


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

