<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
10/18

懸賞♪

またまたねぇちゃん懸賞当たったよ~411

102_0296_convert_20091018101253.jpg 

前回3月のデジカメに続き・・・・・10

今回は・・・

100_0016_convert_20091018101340.jpg

いやぁ~

どっちも私は欲しかったもの~10

凄いぞ!!ねぇちゃん~

今回も1名だけなのよ~

結婚して名字変わる前は、すごい当たっていたけど結婚で運を使ってから388362

すっかりとパッタリと懸賞が当たらなくなったの・・・・

当たらなくなるとハガキを出すのも少なくなって・・・

去年のネスカフェ年4回くるパンが当たってから全然当たってないの。

 

ねぇちゃん最近まで買っていたりぼんでは、まめに出していたみたい。

ねぇちゃんこれからもよろしく頼むよ~91

 

インフルエンザで10日間も学校閉鎖が終わり13日から学校が始まりましたが・・・

またまたインフルが猛威を振るっております356

6年生2クラスが閉鎖・・・・・

マラソン大会も中止になったし

31日の学芸会がどうなることか・・・・・

早く過ぎ去ってくれないかなぁ~

とりあえず31日に予防接種に行って来ます74

 

日記 comments(6) -


コメント

かかってもひどくならないうちに
病院へ行かないと怖いですもんね。
体調管理に気を使いますねv-356

pip★さんの長女ちゃんほんとうにすごい!!!
でも日々の努力(笑)が実を結んでるんですね♪
私も見習わなきゃなぁ・・・v-353

インフル本当、ますます猛威を振るう一方ですよね・・・。
これから特に季節性も流行る時期に入ってくるからますます気をつけなきゃと気を引き締めなおしてます。

31日の学芸会無事行われるといいね・・・。(ちょっと遠い場所からだけど、行われるよう祈ってます)

mioさんへ

家族の人が罹ったら、本人がなってなくても自宅待機なのよ~v-356
それも辛いよね・・・・
家族で一致団結v-91頑張らないとです~

ちはりんさんへ

材料を買ってきてないのでまだ作れないけど~早く食べたいよ~
チャンドラ内の花畑牧場に行きましたか~?
アイスクリームにホット生キャラメルかけて食べたいよ~!!

インフル怖いです・・・・
買い物行く時も、v-400して行って~
今の土・日は、子供達外出禁止だったのよ~
買い物している人達は、あまりマスクしてないんだけどね・・・
子供だけ罹っているのか~??大人はあまり聞かないもん。

学芸会の練習どころじゃないかも・・・

こんにちは!

すご~い(*^。^*)
当選おめでとうございます。

私は、名字が変わる前も変わっても・・・くじ運はない人です。(ーー;)

 どうでも、良いような物はよくあたりますけどね・・・^^;

私も今週、甥の学芸会と文化祭を見に行く予定でしたが、先程連絡が入り、インフルエンザで延期になったそうです。(ーー;)

 今日から、ワクチン接種が始まったようなので、早くこの流行・・・治まってほしいですね。

naochanへ

ありがと☆
変わったらパッタリよ・・・
姓名判断って絶対信じちゃうv-356

学芸会も怪しいです・・・
明日から3年生が閉鎖だし、嫌ですねぇ~


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

