<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

 

前にちびうさのみこさんのブログでかわいいシュシュを作っていたの見て

可愛い~って思って

毛糸買って来ちゃった~10

すごいフワフワで気持ちいいの266

見ていたら・・・・・

子供部屋の入り口に作りたくなって・・・・・

100_0021_r1_convert_20091021075829.jpg 

作ってみました~

左端の半端は、最後の余り356

一昨年も毛糸のぽんぽんや、フェルトの組み合わせて作ったんだけど

去年出そうとしたら、行方不明になってしまったの~

 

コレは1玉だけで出来たよ~221

突っ張り棒に結んだだけなので超簡単なの~

でも可愛いでしょ238

子供達・・・朝に気がつかなかったなぁ~

そんなもんか~361

悲しいねぇ406

 

 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

編み物 comments(13) -


コメント

おはよう^^

毛糸1玉で?カワイイのが出来ましたね♪
ウチの場合、息子&次女ちゃんが絶対に引っ張りそう・・・。
子供部屋もかわいくしたいけど、もう少し大きくなるまで我かな(涙)

こんな使い方も出来るのね~!!
このこの毛糸、最初はどうやって使うのか分からなかったけど使ってみるとかわいいですよね♪
シュシュも是非~!!

とっても可愛いですね~♪
朝は忙しかったのかも?帰ってきたら
気がつくのでは(笑)
毛糸でこんなこともできちゃうんですね❤
思いつきませんでした~。

masakoちゃんへ

う~ん引っ張るかも・・・・v-356
1玉で出来ちゃうなんてお得だわ~

みこさんへ

この使い方しか思いつかなかった・・・・・
編み物する人は、コレを編み針で編むんでしょ~??
どうなるんでしょv-356
自分じゃ絶対v-359ってなりそうです。
シュシュは絶対挑戦しますね♪ありがとう♪

mioさんへ

帰ってきても気がつかなかったら、ほんと見てない興味ないって事よね・・・・どうなることか・・・・黙ってよ~v-413
通販とかでこういう可愛いの見た事があったのよ~
100円で出来るならいろいろ冒険できるv-91

可愛いですね。(*^。^*)
こんな使い方があったなんて、参考になります。^^;

 シュシュにしてもモコモコになってきっとかわいいですね。(*^。^*)
 1玉で出来るのが良いわぁ~!

naochanへ

ありがと☆
これしか思いつかなかった~v-411
不思議な可愛い毛糸が100円だなんて(ずっと言っているv-356)すごいわ~

一玉だけでこんなに可愛いインテリアができるなんて、さすがpip★さん♪さすが100均毛糸♪(笑)子供さんたち、帰ってから気づいたのかなぁ?気づくといいね♪

わ~!かんたんでかわいいのね!
何かいろいろ使えそうな毛糸ね~。
どんなのか興味がわいてきましたわ。
でも確かに編むのは大変そうね。

可愛い~♪

この毛糸、私も買おうかなと悩んでたの~。
が、うちには大量の毛糸があるので100円とはいえ断念・・・・
娘さん、気がつかなかったの?
意外とそんなものかもね。。。。

可愛い毛糸があるのね~^^
しかも100円だなんてお買い得~♪
簡単に出来て可愛いときたら。。一石三鳥だね(笑)
案外気付かないものかも~(うちもなの。。)

ちはりんさんへ

ありがとう♪
帰ってきても部屋で勉強しないので、気がついたのは寝に行った時!
可愛い~って言ってくれたので良かったけど~v-266


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

