<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

ここ1ヶ月くらい学校でインフルエンザが流行っています。

昨日の朝、子供が熱出したの~12

かかりつけの病院は木曜休みだし~早く行っても検査できないし~

って事でネット予約を今日の朝1番にして行って来ました~

すっかり熱も下がり元気91

100だから今日も休むって連絡はしたので休みましたが・・・・・

なんなんでしょ~361

 

10月25日は、中学校の文化祭に手作り仲間さん達と作品出品するので

具合い悪くなんないでちょうだいよ~421

 

日記 comments(12) -


コメント

インフルエンザ、本当に大変ですね。
実はもうすぐイベントなんですが、ハンドメイド仲間の子どもが何人かかかったそうで、どうなるのか心配です。
pip☆さんのお子さんも治ったとはいえ心配よね。

今の時期 ちょっと熱が出ただけで
びっくりしますよね!
普通の風邪も流行ってるし 
うがい手洗い消毒剤 予防は徹底してるけど・・・
無事に文化祭 開催されるといいですね!

べにさんへ

子供がインフルエンザに罹ってしまうとイベントに参加できないしねぇ~
日曜日まで元気なことを祈りますよv-421

ミルキードロップさんへ

学校でもすごい敏感になっていますよ!!
熱がないなら、検査できないって言われるし・・・学校でははっきりとしてほしいみたいだけどねぇ~・・・・
文化祭は1週間延びて25日になったから、今回は大丈夫だと思うんだ
気をつけましょうねぇ~

一安心?

とりあえず良かったですね。
軽い場合もあるみたいですよ。
長女の友達も微熱があるので受診したら
あまり熱がないので検査は出来ないって言われたんだって・・・
今は元気ですよ。
うちの子もクラスの2/3以上が感染しているのに
ピンピン元気です。

怖いですね~。
この時期普通の熱でも病院連れて行って
インフルエンザもらってきそうだし、様子見ていて
インフルエンザが重症化しても怖いし・・・・
お気をつけてくださいね~。

今の時期は熱が出ると心配ですよね。
うちの長女も今週はずっと学級閉鎖でお休み・・本人はぴんぴんしてるけど、担任がインフルだったんだって!
学校行事もうまく開催されないこともありますね~。
ホント、子どもよ、この日は元気でいておくれ~って日もありますね^^。

友紀ママさんへ

軽く終わってくれたら良いよねぇ~
1度罹ればもうならないんだから~
3分の2が罹っているのになってないなんてv-411すごい~
家はこういうのは最先端な事が多いんだよなぁ・・・v-356

mioさんへ

怖いですよ~
他の病気も流行っているみただからさぁ~
子供達も休みの日は、自宅待機でかわいそうよ・・・

みこさんへ

子供達はしょうがないけど、担任ですか~!!
あまり大人が罹ったって聞かないけどねぇ~
よほど学校にインフルが蔓延しているでしょうね~怖い・・怖い・・
冬休みがなくなるんじゃない?!ってくらい休んでいる学年がありますよ~!!

焦りますね~(^^:)

うちも23日の夜急に熱が出て、焦りました
でも、翌日にはケロッと?
なんなんでしょうね~
今はちょっと熱出しただけでも焦りますよね~
でも、たいしたことないようでよかったです♪

ともみ♪さんへ

ともみさん所も~v-356
熱は焦りますよ~
家も今は鼻水だけ~
気をつけましょうね!
今日は、イベントに行って来ました!


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

