<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

 昨日は中学校の文化祭に手作り仲間さんと参加してきました~221

100_0023_convert_20091026080616.jpg

私達の手作りコーナー353

100_0024_convert_20091026080721.jpg 

100_0025_convert_20091026080742.jpg 

ココの中学は私が通っていた所411

耐震工事の為に校舎丸ごと、シートに囲まれていたのが残念でした356

学校に行く道も整備されて新しい道も出来ていてビックリ363

すごい懐かしく思えるかと思ったらそうでもないんですね・・・・

忘れているんだと思う356

脳を活性化させないと~~

部活を一生懸命やったグランドは、懐かしかったよ~

生徒数が少ないということもあって、混みもせず~バザー品も見れたし~

バスタオルたくさん買ってきちゃった~221

来た時より、大荷物で帰ってきました~

1時間半だけだったけど、楽しかったよ~424424

子供も回復したので、良かったです~今日は、学校に行きました237

心配してくれてありがとうございました~266

 

日記 comments(12) -


コメント

おはよう♪

おぉ~我が母校・・・。
そうかそうか、やっぱり時間と共に見慣れた風景も変わるんだね^^;
少し寂しい気もするけど仕方ないのかな。

私達の時って文化祭にバザーあったっけ?

バザーってあまり行ったことないのだけど、出店する人が利益度外視でやっているのよね?
そしたらいっぱい買い物したほうがお得なんですね。

私が行った中学も建物はそう変わらないけど、道が立派になったのよ。
きれいになっちゃって知らないところみたいに見えたな。
娘さん元気になってよかったね!

楽しかったね

お疲れ様でした。
短い時間だけど、自分達の作品お披露目できて、楽しませてもらったね。
役員さんに感謝です。

お疲れ様でした~♪
売れましたか?
私の実家は中学校のまさに前なので
実家に行くたびに前を通ってます(笑)
あんまり行かない高校の方が懐かしく
思えちゃいます(;一_一)

そうそう・・・

バザーに行くと来たときより大きな荷物になるのよね・・・
私の行っていた小・中学校も合併など建て替えになっているので
懐かしさなんてこれっぽっちもないです。
タイムカプセルを埋めたのだけどどうなったのかな?
工事されちゃったでしょうね・・・

うち娘も今日から学校再開です。
結局、インフルにならなかったので
心配は続きますが・・・・

masakoちゃんへ

バス+歩きだったじゃない!車だとドキドキしたよ~
どこの坂上がるかわかんなくなって、通りすぎた・・・・v-356学校内が壁画になっていて、だから懐かしさがなかったのかな~?と思う。3階が会場だったから、masakoちゃんの3年1組の教室使ったような・・・気がするよ~

バザーなんてないよ~
まず親が来ないよ・・・・

典江ちゃんのサインがあったよv-411

べにさんへ

バザーで手作りも何品が出ていたけど、すごい安くなってたv-356
私達は、会計も別でいつも通りの値段設定よ~v-266
そうそう!懐かしい制服(同じ!!)見れたよ~

心配ありがとう♪
次女鼻水のみ!!
頑張ってもらわないと~!!

野の花さんへ

お誘いありがとう&お疲れ様でした~
もう1つのボックスも参加させてもらう予定でいますv-91
これからもよろしくお願いします♪

mioさんへ

何品か売れました~v-221

中学の前が実家なんですね!!
すぐ学校っていいなぁ~って思う!
雨の日も風の日も雪の日も寝坊の日もv-414

友紀ママさんへ

家も小学校は建て替えになったからすごい立派!!
まだ入ったことないけど。
タイムカプセル埋めたんなら連絡欲しいよね!!
それを機に同窓会♪埋めればよかったなぁ~・・・・

学校が始まったんですね!
お疲れ様でした~
まだまだ油断は出来ませんv-400

そういえば~私の卒業した中学校は完全に新しく立て替えられてて、昔の面影がないんですよね~ちょっと悲しかったりする~
しかも、小学校は閉校しちゃったし・・・
あ、私つがる市の田舎育ちなの~(*≧m≦*)ププッ

無事バザーができてよかったですね(^ー^)ノ
今週学習発表会の予定だったんですけど、来月に延期になっちゃいました
インフル減ったり・増えたり・・・

ともみ♪さんへ

寂しいよねぇ・・・・
私の小学校は新しくなったんだけど、生徒が少なくて1学年1クラスなの!!
もったいないよ~なくならないといいけど。

学芸会はこっちも延期~
予定がつまって、年2回の手作りのビックイベントあたりが過密スケジュールになりそうなの・・・・



フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

