<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
11/04

寒いよ~

ここ2・3日寒いです・・・・

11/2・3と雪276が降りました~

私が住んでいる所は、積もりはしなかったけど青森市の方は凄かったみたい356

スーパーに買い物行ったけど、どこもガラガラ・・・・・

寒い時は出たくないよ~

今日も寒いけど279

だんだんと暖かくなりそうですが、油断できません363363

旦那様の実家に用事があって行ったら、ストーブ&コタツが出ていたの~

ぬくぬく10しばらく出られなかったよ356

これだから冬は運動不足で脂肪も溜まるよ・・・・

日記 comments(10) -


コメント

寒いね・・・。

寒くて動きたくない!!!
うちも昨夜ホットカーペット出したよ~。
ストーブとコタツはまだガマンしてるけど時間の問題だな(爆)

寒いね・・・

ホント、寒いね。
そちらは雪が降ったんですね。
こちらでも昨日からチョー、寒いです。
これからもっと寒くなるんでしょうね。
嫌だ、嫌だ・・・・

寒い季節突入ですね!
今年は雪が降るのが早いのね~。
こちらはいい天気だけど寒いです。
暖房器具出さなくちゃね。

急に寒くなりましたね~。
家は昨日ストーブ出しました(>_<)

masakoちゃんへ

コタツは出来るだけ遅く出さないとさ~
あの暖かさを覚えたらガマンできませ~んv-356

友紀ママさんへ

全国的に寒かったのかな??
どこかで夏日って言っていたけど・・・・
雪道の車が怖いのよv-388

べにさんへ

毎年11月に1度、どっと雪が降り積もるのよ~!!
そろそろタイヤも替えないといけません~
12月とかクリスマスに雪が無いことが最近多いんだ~

mioさんへ

ストーブ出しましたか~!!
ストーブ前から、動けないのでは??

先日とても寒い日があったときに、 こたつが登場。 もうぬくぬくしていますよ。 夜は特にね。 ストーブは12月になってからかな。 でも今年は寒くなるのが早いみたいだね。 寒いのは苦手。

もうぬくぬくしちゃってますか~v-10
家ももうガマンできない・・・・
準備しなくちゃ~


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

