<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
11/20

明日は

あっという間に日にが経っていく・・・・・・

昨日は、お仕事でした~

出張とか外出の仕事が多かったみたいで人が少なかった~

のんびり時間が過ぎていきました

静かで手が暇だといろんな事がしたくなります。

でも何もないので浮かんだアイデアを絵に描いておきました~

どんどん作れるかな~361

 

明日は中央公民館で公民館祭りがあります。

そこのフリマにAM9:00~PM3:00まで参加するので今日は準備91

子供達の古着も引っ張り出してこなくっちゃ356

手作り達は、半分くらい持って行く予定です。

だって・・・・

12月4日のイベントに間に合わなくなりそうなくらい作品少ないの・・・・

いつも寸前に焦るんだよなぁ・・・・

あと2週間237

頑張るぞ91

 

日記 comments(6) -


コメント

No title

子供服は傷む前に着れなくなったりするから
フリマいいですね♪
イベントまでもう少しですね~。
頑張って~v-238

No title

フリマもイベントもですか!
忙しいよね。
ほんとに時間が経つの早くてあっという間に一日が終わっちゃう感じ。
アイディアノート、私も作ってます。
断片的なアイディアでもあとで役に立ったりしますよね。

No title

フリマにイベント忙しそうですね
私もアイデアメモしたりするんだけど
その辺の紙に書くから、あれ?どこいったっけ?
みたいなこと多々・・・
pipさんはどうされてますか?

mioさんへ

綺麗なのだけ持っていくけど、冬物だから荷物多いよ~
久々フリマ楽しんできます♪

べにさんへ

思いついた時書いておかないと、忘れるのよねぇ・・・
べにさんも書いているのね!
ノートの方が良いですね!
紙切れじゃほんと無くしますv-12

ともみ♪さんへ

私もその辺の紙に書いちゃいますv-413
で・無くす・・・・v-356
べにさんみたいにアイデアノートを作るっていうのもいいと思いませんかv-361


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

