<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

 

昨日は、102で学芸会でした~

インフルの影響で一ヶ月延期になっていたのです。

土曜日が普通授業だったので、月・火と連休です~

今日は、ひろば(教室でお世話になっている所)でフリマでした238

参加を誘われていたんだけど、4日の手作りマーケットもあるし子供も休みでいるし断ったの・・・

今思えば・・・2時間だし手がかかる年でもないので参加すれば良かったな~って思っています

100_0063_convert_20091130110953.jpg

混むかなぁ??って思って朝一で3人で、自転車に乗って行ってきました~♪

今回は手作り品は2ブース、他は小さい子の雑貨や古着

158ここのはいつも買っちゃうんだ~

何度か登場しています!

100_0064_convert_20091130111028.jpg 

個人的に編みぐるみを頼んでいる手作り仲間さんも参加していたよ~

家にいない子が出ていたので買ってきちゃった~

後ろのトールペイントも激安でゲット91

414イベントは楽しいなぁ~

さぁ~シリコン絞りもやってしまわないと~

イベントまでにニオイが抜けないよ~355

2週間前にネットショップで注文した品(イベントで使う予定だった・・・)

混んでいるのか全然こない359359

もう諦めてあるのでやんないと

気持ちを切り替えて頑張るよ~91

 

日記 comments(8) -


コメント

No title

pip☆さんのとこ、フリマとかイベントとかいっぱいあるのね~。
気軽にお客さんとして行くのも楽しいよね。

あみぐるみちゃん、タレといっしょにいただきましたよね~。
ほんと、かわいいです!

イベント準備追い込みがんばって!

No title

ネットショップでも担当の人達が
インフルエンザで発送できなかったりとかも
あるみたいですね~。

シリコンは完全に乾くまでは
匂いが抜けないから大変ですね。
頑張ってくださいね~

いいなぁ~♪

ホント、イベントが多いですね。
私、イベントって行ったことないのよ。。。
一度、行ってみたいです。

注文に2週間?!
私は4~5日でも遅い!っと思いますよ。
ショップからは連絡あったの?

No title

ネットショップはその辺難しいですよね~
私も一度3週間位してやっと届いたことありましたが
そういうところは、2度目は買い物しないです。

イベント準備頑張ってください(^.^)

べにさんへ

なんだか最近多いですねぇ~
時期的に処分したいのか??
月に1度はやっている所はあるのよ~♪
なかなか行かないけど・・・・

そうそう!編みぐるみの人ですよ~かわいいよねぇ~
今回は子供の帽子やバックなんかも売っていましたv-237
残念ながら家の子には小さいサイズだったけどね。

あと少し!!頑張ります~

mioさんへ

割引セール中だったから混んでいるんだと思いますv-356
昨日でシリコン絞り終わり~!!って思ったらまだあったv-356
今からやるけど、間に合うかな??心配です・・

友紀ママさんへ

行った事ないの~!!楽しいよ~
この前参加したフリマで子供の可愛いコート買いました~
子供も気にいってくれて、お出かけの時着てますよ~♪
良い物がお安く手に入りますよ~♪

ネットショップから今日メール着ていたよ~
手作り仲間さん達と知り合うきっかけになったあ・そ・こ☆なの~
全品3割引~!!だったからさ~
とりあえず揃ったのだけ送るってv-237
イベントで使う予定だったのは、何個か品切れになっていた・・・・

ともみ♪さんへ

布屋さんとかは、すぐに届いてビックリ!!!なんてあるけど~
今回は残念ですv-356

イベントの日!だけv-276マークなの・・・・・
最近暖かくていいのにさぁ~
ともみ♪さんも是非!!!とは言えない距離だからなぁ~
頑張りますよ~v-91


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

