<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
12/15

教室2日目♪

今日は写真がありません~

作った物は昨日と同じです♪

今日は朝から大雪で・・・・・

慌ててスコップ・ジャンバー・手袋出してきました~

雪かきして出て行かないと大変なことになります356

今日の教室はお子ちゃま連れって事だったけど

当日キャンセルもあったから、インフル?大雪?だから??

赤ちゃん2人だけ

お母さんは大変そうに作っていたけどね・・・・

2日続けてって大変なようで逆に楽266

土台は一気に作ってシリコン&粘土は補充すればいいから238

今回も楽しくすることが出来ました424

次回は1月末か2月初め353を予定しています♪

今度はパフェを作りたいんだよなぁ~

 

クレイ教室 comments(4) -


コメント

No title

ああもうそんなに雪が積もっているのね。
雪かきお疲れ様。
こちらではたまに降ると大騒ぎですよ。

デコ教室もお疲れ様でした。
楽しいお教室でよかったね!

べにさんへ

今日も凄かったけど、1日でこんなに降るなんて・・・・・
膝下までありますよ~

教室って楽しいですね~♪

No title

楽しそう~♪
私も参加したいよ~^0^

こちらも降り積もりましたよ~
子供たちは早速雪ダルマ制作♪
困ったことに、昨年スコップ壊れたんで、今年は買わなきゃいけなかったのすっかり忘れて・・・
ゆきかき出来ないでいます><
土曜日まで、あまり積もらないで欲しいけど・・・
子供たちに遊んでゆき減らしてもらってます^m^

ともみ♪さんへ

凄いです・・・・・
青森市より多く降るってそうないでしょ~v-356
3日続けての大雪は、筋肉痛ですよ・・・
暖冬で雪が少ないって言ってなかった??もう・・・・

子供はかまくら作りたい!!って言うんだけど一緒に!!!なのよねぇ・・・


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

