<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
12/20

かまくら♪

100_0096_convert_20091220184817.jpg

久々大雪が降ったので昨日かまくら作りました(子供と旦那様☆)

家族4人で入れましたよ221

でも今日もず~っと降っていたので、かまくらの入り口も埋まるくらい積ってしまいました~356

ココ何年もこんなに降った事がありません!!!

ビックリ405ビックリ12

家の裏は空き地なんだけど、そこを通った方が近いの☆

家の周りの雪かきでだけでいっぱいいっぱいだから空き地までなかなか雪かきができないんだ~356

だから明日は、雪の中を埋まりながら歩いていくかも・・・・

 

今日は町内の子供会クリスマス会255でした。

プレゼント交換のプレゼントはイベントでお嫁に行けなかった子達353

喜んでくれるといいけど☆

お手伝いもなかなか楽しいもので398

いつも手伝ってくれるママさん達は決まっていますが・・・・・

楽しさを伝えて266仲間を増やしていきたいと思います♪

子供会も小学校の時だけだからね411

 

 

 

 
日記 comments(8) -


コメント

No title

うわぁ~。
すごい!
家は8時の時点ですでに
雪はなくなってましたよ。
雪降ってるところ娘は
見てないんです(笑)

No title

かまくら!入ってみたいよ~!
それにしても雪の量すごいのね。
楽しそうだけど、住んでる方たちは大変なんでしょうね。

関東以外は雪だったんですね。
こっちも降らないかな~。

かまくらだぁ♪

かまくらの中って暖かいの?
たくさん降ったんだね。
こちらもここ数日、スッゴク寒かったけど
雪は降らなかったよ・・・
場所によってはチラホラ、降ったみたいだけど。。。

mioさんへ

ココ何年もこんなに降ってなかったからさー
楽しそうでした♪

べにさんへ

すごいすごい1日何回も雪かきします!
仕事始まってこんなんなら、大変なことになりそうです・・・

友紀ママさんへ

かまくらに入っちゃうと暖かくて静かだったよ~
おやつくらいは食べたいなぁ~って思ったけど無理だった。

No title

すご~い!!
かまくら楽しそう~♪
。。って、作れるほどの雪が多いのは大変よね^^;
ここのとこ寒い日が続いてコタツムリになってるけど、雪は降らないからましなのかな。

メールしました~。

mikiさんへ

寒くても雪が降らない方がいいよ~!!
車が怖いから出たくないもんv-356


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

pip★

Author:pip★
いろんな事に興味をもって挑戦しています♪
ソーイング、編み物など・・・・
中3と高3の女の子がいます。
13年ぶりのお仕事も7年目に入りました♪
よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

